届きましたか?みなさんのところにも青い封筒
大阪、日にちないですね、13日って来週1週間。
大阪、開始時間が遅いのが気になる・・・
実は初めて申し込む私。(いえ、先日、東京公演は衝動で申し込みましたけど、あれは電話なので)
間違えずにちゃんと申し込めるか?
みんなが当選できますように

「サマリー」のレポを渡り歩き・・・今頃ね(笑)
やっぱ、JUNPちゃんたちのファンは若い!!
ブログも違うわ、雰囲気が・・・文章とか、出ますね、年齢が・・・
こんな頃もあったわねぇ~と懐かしく、なんだか甘酸っぱい思いで、ついいろいろ見て回ってました。(どんだけ、オバサン)
と、思ったけど「2児の母です」とかいう方のブログでも、書き方が若いんですよ、スマファンと何かが違う・・・ような気がする(笑)
ファンのカラーってあるのかな?他のファンのブログをこんなに一度に見たことなかったので、発見です。
9月3日、木村さんと慎吾くん、その2人より遅れて、剛くんと吾郎ちゃんが客席にということです。
(今、もし誰かに1日、なれるとしたら、絶対剛くんですね、どんだけ仲いいの、吾郎ちゃんと。)
楽しく観ている様子が書かれてるレポも見れて、うれしかった。
4人揃って観に行った訳はなんでしょう?
「今回は初日が公開リハーサルにはならない、ランスルーぐらい(笑)」と木村さんがラジオで言ってたけど、どんどん期待が膨らみます。
楽しみですね、スマさん本人達のライブ

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/311-63303e96

