2008.09.04 麺職人CM
HPでアップされてるCM見ました。
コミカルながらも、「落としたらお昼抜きだよ」の声は優しいし、アップはカッコイイし、30秒バージョンの最後の「うまい」の顔は可愛いし、今ビジュアルがすてきだから、どんな顔も

今回はこちらでも、TVで観れました(やっととも言えるけど)。
ありがとう、ありがとう「日清食品」さん
いっぱい観れるとうれしいです。
せっかく、観れるようになったのだし、がんばって買います。
チョコポテトもCMやってくれるともっと買いますよ、明治製菓さまそろそろ新しいのいかがでしょう?アーモンドでも、ミルクチョコでもいいです(オーナーGORO

CMこぼれ話も。
朝5時って・・・さすが吾郎ちゃんのCM。
嵐もどこかいってしまうほどの「晴れ男」
「稲垣さんの白い割烹着で愛され続けるロングランシリーズ」とうれしい書き方。
ずっと続けてくださいね。
ゲームがあったので貼り付けました。
ちなみに私は「顔面級」で顔にモロにぶつけてしまいました。これって、シルエットは吾郎ちゃん?ゴメンね、吾郎ちゃん、顔にモロで。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/310-6a511a4c

