2007.03.14 「スマスマ」
「ティアラ」
デカッ
このためにわざわざ作ったのでしょう、あの大きさは。
この前の剛くんのシースルービストロ服もきっとあれ1回きりだろうなと見てたんですが。
(今度、フツーにアレ着てビストロやったらどーなるんでしょうね?ゲストに失礼でないのならやってみて欲しい・・何を期待してる(笑)?)
ティアラに話戻そ。
あの大きさは、フツーの大きさだと似合って、どこぞの王子と間違えられるから?(笑)
デカティアラにも負けない吾郎ちゃんのプリンス度(どこまでもポジティブなファン)
しかし、「はいOK」の声と同時に自ら素早くはずしてたところが、1番の見所

「ビストロ」
中島さん、眉毛がないのが・・だけど、飾らない好感のもてる人。
木村さん、ギター・・「何でもよかった」と。器用の裏の努力の成果。
剛くん、尺八・・万国共通の「北斎顔」だから?
慎吾くん、ドラム・・力技でガンバッテください。(笑)
吾郎ちゃん、ベース・・自ら「大切」というあなたが好きです。
中居さん・・無かったけど、残るはキーボードでしょう。我賀さん復活。

座ってるときに、話してないのにアップが何回もあったような?
「えっ?こんなに見ていいんですか?」とテレビにお礼を言って見とれていたけなげ(?)なわたし。
他の人が話してるのに、吾郎ちゃんの前にあった料理を自分に引き寄せて食べてた慎吾くん。話し聞くのに夢中でそれに気付いてないっぽい吾郎ちゃんの取り合わせが面白い。

「アロマキャンドル」
<アロマキャンドル=吾郎>は5人共通の認識で「吾郎ちゃん欲しいんじゃない」「吾郎さんに教わった」「これは僕でしょう」と。
「開けてみたほうがいいよ」という中居さん、すてき。
キャンドルの匂いを嗅いだり、シナモンがまわりについているのに驚いたり、可愛い吾郎ちゃんを見せてくれてありがとう

「すべりアンハスキーデカ」
悪ゴロー、久々に見れた~
優しい穏やかな吾郎ちゃんもいいけど、悪役や冷酷な役もやって欲しいと思っていたので、コントの中でも嬉しい!!
ちんぴらオールバックもテロテロプリントシャツも新鮮。
(やっぱり次の映画かドラマは、穏やかじゃない役で。できれば「冷酷」希望。)
共演者も「華麗」だし。
しかし、アップの慎吾くん、すごいメイク、とアップのたびに思ってしまった。

「歌」
おちゃめなスティビーさんと嬉しそうなわちゃわちゃスマさん。可愛いなぁ。
5人とも胸元すっきりですてき。
やっぱり黒基調の吾郎ちゃん。きょうもすっきり、着こなしてます
5人5様のリズムのとり方が、らしくて好きです。
カメラに背中向けてもスティビーさんを見ていたい中居さん。
アップがみんな美しくて、歌もとってもよかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/31-e235f170

