昨日の「スマスマ」見事に20分、撮り損ねました。
福田さんが辞任したのは知ってました。
「俺、ブルー2」書きながら「あら~~っ」とか思って聞いてたけど、それと「スマスマ」は結びつかなかった。
TVは「スマスマは録画してるから、ニュース見る」と家族に言われて「・・・そうですね」と譲ったから、チェックしてませんでした。
今日見たらウィルさんのビストロの途中から水着姿の中居さんに変わってしまいました。(こちらでは「黒バラ」が月曜深夜)
あまりに悲しくて、悔しくて、今日が締め切りの東京ドームに衝動電話予約してしまいました。
当たったら・・・どうしよう・・・休みとか、新幹線とか、寝るとことか、そのためのお金とか、同行者とか・・当たってから考えます・・・こんなもんだ、なんとかなる・・・吾郎ちゃんたちに会えるんだから・・・・なんとかする・・・うん、当たってから、考えます。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/308-6f0db5f8

