2008.08.31 ちょっとだけ
今日はラジオに吾郎ちゃんが出ることは知ってますが、聞けない・・・・・
のは、諦めてましたが、意外なところでTVで吾郎ちゃんを、しかもなつかしの「剛くんと慎吾くんがメインパーソナリティーの24時間」の「ダーツの旅」の映像。(だったと思う)
ラーメン屋さんで「24時間」がたまたま流れてて(笑・・・私の食生活が、バレる)、「あれ?」と思ったらクレソン畑でぬかるみに足を取られそうなる吾郎ちゃんが。
ちょっと観づらい席だったのですが必死に(笑)
ひざ上の長靴を「初めて履いた」といって入ったとたん、ぬかるみに足を取られ進めなくなったり、こけそうになったりしながら、クレソンを刈ってました。
クレソン畑のおじさんに「生きるとは」の問いに「クレソンを俺から取ったら、何もなくなる」との答え。
そのおじさんに「クレソン見る度に(おじさんのこと)思い出します」と吾郎ちゃん。
私もしばらくはクレソンを見る度、吾郎ちゃんを思い出します。(笑)
予想してないところで吾郎ちゃんが観れるとすごく得した気分
今年の「24時間」は観てないのですが、もしかしたら、メンバー全員どこかで映っていたのでしょうか?



「スマステ」
スゴイ!!さすがゲーマー5歳児剛くん。どのゲームにも素早いコメントが次々と
慎吾くんが最初に「珍しい、喋る草なぎが観れます」と宣言していた通りに。
大下さんのコメントもナイス「いつもは謙虚な草なぎさんが、『世界一』とおっしゃった・・・」
「世界一」(?)をかけて剛くんと慎吾くんが「ストファー2」対決。
負ける度に「このボタンが~」と言い訳する剛くんはとっても可愛いし、わりとクールにそんな剛くんを何回も倒しちゃう慎吾くんはカッコイイ。
いまひとつ調子の出なかった剛くん、今度は慎吾くんが「ぷっすま」に来てリベンジなんてしてくれると楽しい。
思わずDSの「ドラクエ」を買った私は影響を受けやすい・・・
ライブがあるのに、こんなところでお金を使っちゃ・・・・
というより、行けるのかな?・・・いえ、弱気になってはいけない、行きます



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/307-de0f48e4

