いつも書くのが遅くて、書きそびれたいまさらな「うたばん」
こちらは1時間でしたが、SMAPに関しては2時間とそう変わりなかったことを確認しつつ、いろんなレポを読んだら、もうすっかり書いたつもりぐらいの私、今書いても、きっとみなさんと同じところがだし・・・とか言いつつ・・・

真紅の花束抱えて出てきた吾郎ちゃん、似合います。
世間のイメージでいくと木村さんと吾郎ちゃんは反対かなとも思ったり・・・木村さんが個性的な真紅の花束で吾郎ちゃんが優しいけど華やかなピンクの花束。
まっすぐもつ鍋の匂いを嗅ぎに行く吾郎ちゃん「モツゴローチェック!」
「もつ鍋1年分」って何十(百?)食なのか知りたい!
木村さんのランニングマシーンはスゴイけど、吾郎ちゃんはあまり興味がないかな。
雑誌だったかレポだったかで読んだような・・・「走るなら景色や風を感じたいからジムより外を走る」
逆に木村さんはジムに通いますよね。(ランニングに、ではないかもしれないけど)
みのさんが同じジムだと言ったりしてました。
これも世間のイメージは反対かもしれないなぁ。
ゴルフでも日傘を差す吾郎ちゃんがジムで、サーフィンをする木村さんが外をランニングと。
吾郎ちゃんのソーセージマシーンの木村さんの言葉に、小さく「言わないで言わないで」という中居さんの言葉に逆にリアルさが・・・

「過去対決」
ボ-リングと野球は初めて観る映像(こっちはいつも1時間なので映らない)でうれしかった。

「シュークリーム対決」
中居さんの「1口で!」に吾郎ちゃんが急いで2口目を・・・可愛いお口です。
慎吾くんのシュークリームの口に躊躇なく顔を近づける木村さん、すごいと思ったけど、木村さんがうたばんチームにその慎吾くんを差し出したとき、顔を近づけたのは中居さんでなくタカさん!うん、もっとスゴイ!
「俺の吐息でイチコロ」と涙目で名言の慎吾くん。

「バスケ対決」
「お前にんにく臭い!」(by木村)のモツパワーで頭の上から投げて見事決める「モツヨシ」こと剛くん。
さすがバスケ部の中居さん。
そして、あの下手投げで500cmゴールに届くのはスゴイ「夢じゃない」!!の吾郎ちゃんでSMAP勝利。

「ゴルフ対決」
「僕入るかも」「キャディさん、どっち?」「アッ~~!ライン読まれた~~!!!」等々、真剣、マジなつぶやきの吾郎ちゃんが観れてうれしいです。
真剣吾郎ちゃんと木村さんのかっこよさに対し、「もつ鍋コント」や「野次のような応援」に走るシンツヨくん達は可愛い。
中居さんの跳ね返りミラクルショットは出したくてもなかな出せない。
吾郎ちゃんと中居さんの約束していたゴルフはライブがあるから、当分延期?それとも地方で?だったら木村さんも絶対一緒にね

あっ、剛くん生出演の「スマステ」始まってます、観ます



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/306-94359220

