2008.08.28 あれやこれや
27日の「佐々木&薔薇」のイベントはどんな感じだったのでしょう?
行きたかった・・・でも絶対無理なので応募もしてなかったですが・・・・
吾郎ちゃんも慎吾くんも今ビジュアルがすごくいいし、行かれた方は幸せですよね。

「スマスマ」
北島選手はステキな方です、飾らないし、奢らないし、「はっ?」って思うようなとんでもない受け答えもしない(誰のことかって?あの柔道の金メダルのい・・・以下自粛、私が苦手なだけなんですが)
「世界水泳」を振ってくれる中居さん、木村さんの「ズゴック」に「そんな事いうから・・・ほらテンション上がっちゃって」と吾郎ちゃんのほうを見る中居さん・・・優しい
なぜ今回はデザートが慎吾くんではなく吾郎ちゃんなのか・・・作っている時からそればっかり気になった(笑)・・・でも謎のまま・・・
この「ボウリング」はなにげに得意で決めてる吾郎ちゃんとなぜか決められない木村さん。
前回はこの2人の勝利の抱擁があったのに今回はそんなメンバー同士のステキなシーンもなく・・・
5人でやるなら5人だけのほうがいい、たとえそれが女装でも(笑)
「ガイド」を読むと「SATC」で木村さんが「スーツの裏地を見せろ」とかもっといろいろやっていたみたいなのでそんな5人のわちゃわちゃ言いながら、選ぶさまを流してほしいなぁ。
EDトークの大切さを前回の「うたばん」を観て、自覚した方がいいと思う「スマスマ」編集スタッフ。

「めざまし」
カンペをチラ見どころがチラがん見していた吾郎ちゃん。
もっとカメラに近い位置にカンペがあれば、あれほど視線を外さなくてもいいと思うのに・・・・・スタッフさんのS心?

「いいとも」
出てきて中居さんの背中に触る吾郎ちゃん、吾郎ちゃんの頭を触り返す中居さん。
人に触られるのが苦手な中居さんと頭を触られるのが嫌いな吾郎ちゃん・・・の割には長い時間触り合っていたような・・・仲良しさんだ。
吾郎ちゃんの手を掴むタモリさん、両手で握り返す吾郎ちゃん・・・タモリさんは吾郎ちゃんに優しい。
中居さんの「吾郎ちゃんは?」会場「かっこいい」にアップで笑顔の吾郎ちゃん。
コーナーの性質(?)から、そんなフリがないと吾郎ちゃんにスポットがあたらないという事がよくわかってる中居さんはさすが素晴らしいMCであり、リーダーです。
しかし座っている吾郎ちゃんの足の長さはよく分かります
増刊号でCMの間のトークを流してほしい

「ほん怖」
淨霊が2つは多い。
「味が変わる気」を持つ吾郎ちゃん。
つるのさんとか、ほかにどんな種類の気があるのか、そこの部分もっと欲しかった。
吾郎ちゃんの気は「あたたかい、なめらかなかんじ」と言ってましたが私は「ビリビリしたかんじ」でした。どんなことができる気なのか、気になる・・・・ここだけ「特別編」とかでやってくれないかな

「ガイド」
ゲストさんにハンバーガーショップでテイクアウトをするところを見たと暴露された吾郎ちゃん。
「吾郎ちゃんのプライベートは知りたくない」(笑)と慎吾くん。
「ドライブにハンバーガーは必要」と吾郎ちゃん。
運転しながらパクつく?・・・・・

「ポポロ」
「ゴルフは高いけど海はタダ」とか言ってると中居さんと吾郎ちゃんがゴルフを通してどんどん仲良くなっちゃいますよ
そして吾郎ちゃんから「うっちぱなし」に誘われるも取材があって行けなかった木村さん。
早く誘いなおさないと、手遅れに(笑)


早く寝ないと、今日も仕事・・・・・書き出すと長いから・・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/305-84bf6694

