とうとう、始まります・・・全国ツアーが・・・
そして、9月24日初日同日にアルバム発売
「super・modern・artistic・performance」
悲願の「Mermaid」も収録・・・やっと着うたじゃなくCDで聞ける
吾郎ちゃんのソロは米ポップスの超大物バート・バカラックさん提供だそうです。(私はよく存じあげないので、何も言えません・・・カタカナに弱いんです・・・そんな問題じゃない)

ずっとずっと待ってたけど、いざ決まったら・・・オロオロしてます。
一番近い大阪が未定だという事もありますが、それだけじゃないと思う。
吾郎ちゃんに、SMAP5人に会える(かもしれない)・・・それだけでもう今からドキドキしてる・・・「魔法の万年筆」の時もそういえばずっとドキドキしてた・・・行けない東京公演の時から。

今週からメンバーがリハを始めたということです。
またまた時間のない事なので吾郎ちゃんは「カウンセラー」として活躍しつつ、ステキな「大人の、魅せるSMAP」のコンサートをメンバー、スタッフとともに造り上げてくれるでしょう・・・

その待ちに待ったステキな空間(コンサート)にずっとずっと待ち望んでいたファンの人、私を始め(すいません、まず自分(笑))みんなが行けますように・・・当選させて(まだ申し込んでもないですが(笑))





この記事と一緒に書くのは・・・と思いましたが、またエ○サイトからのコメントが入ってくるようになりましたので、コメント承認制にさせていただきます、せっかく、コメントくださったのに、1ステップ入れるのは不本意なのですが・・・

いつも、拍手、拍手コメント、コメント、ありがとうございます。
私が何か書いたことに反応してくれる人がいる、それがすごくうれしいことだというのは1年以上このブログを続けて実感し続けています。
毎回お礼を言ってませんが、ホントにありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/304-68057978

