2008.08.18 どこから?
さっき書き忘れましたが、26日火曜日の「いいとも」に吾郎ちゃんが出てくれるかな?

「シンクロ」
始まりましたね。私の中では吾郎ちゃんがマーメイドプリンスであることに変わりはないので、応援しています

「ほん怖」
吾郎ちゃんのところだけでなく、本編も楽しみです。
血や肉が飛び散るスプラッター系は嫌いですが、こういうじわじわくるのは嫌いじゃないです。
「気」っていえば、昔、友達がクッキーに「気を入れたから、食べ比べて」と言われて、食べたんですが・・・正直、わからなかった(笑)・・・吾郎ちゃんのはちゃんと味が変わるかな?

「私は貝になりたい」
TBSを観たら宣伝が出ました

「麺職人」HP
CMはまだですが、シルエットは前と同じようなことをする感じ・・・今回はこちらの地方でも観れるかな・・・


ほんとにくだらない「空想」が・・・
「ゴ~ロ、ゴロゴロ、ゴロウちゃん」というのが頭から離れない・・・あと和訳した題(笑)
以下は現実のスマさん達とは違います。





「ゴ~ロ、ゴロゴロ、ゴロウちゃん。天パの国からやってきた~」
と、ポニョの節で慎吾が歌う。
吾郎があきれて
「どこにあるんだよ、そんな国」
「もちろん、吾郎ちゃんの故郷、高島平」
「ないから、そこにそんな国!」
「えっ?・・・じゃぁ・・・吾郎ちゃんはどっから来たの?」
真面目とも冗談ともつかない顔で慎吾は吾郎を見つめる。
吾郎も真面目な顔で
「知らないの?慎吾も僕も同じだよ・・・・・お父さんとお母さんが夜に・・・」
「えっ?吾郎ちゃん、まさか?・・・」
吾郎の言葉に慎吾が慌てる。

「夜に・・・・・・神様にお願いしたら、コウノトリさんが運んできたの」
ガクッ!!
「あのねぇ・・・30歳過ぎて「コウノトリ」とか言わないでよ」
吾郎は慎吾の反応に満足して笑いながら
「何を期待してたの?」
「もちろん、映画と同じくらいの熱さで「セッ○ス」を語る吾郎ちゃん」(笑)
「語らないから」(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/302-2664d1ad

