中居さん、お誕生日おめでとうございます

このブログで去年に続き、2回目のお祝いを言えることがとってもうれしいです。
すべてを冷静に分析できるとこも、人に対してはすべての人に暖かいとこも、野球のことに関してはいつでも少年に戻っちゃうとこも、メンバーとSMAPをすごく愛してるとこも、いろんなものを背負って、いろんなものを撥ね退けて、それなのに「そんな苦労してないよ」ってカカカッて笑うとこも、全部全部大好きです。

「世界仰天」で8位に「吾郎ちゃん」がランクインするほど、お話してくれる中居さん。
そのとき、「なんで?なんで?」と恥ずかしがる中居さんは、アンタッチャブルの山崎さんに言われましたね「中居さん、好きなんですね、吾郎ちゃん」(しかもテロップ付き)
その通りです
中居さんの「いいとものエンディングトーク」の統計を取っても、きっと上位にランクインすると思う「吾郎ちゃん」
その中居さんに吾郎ちゃんが「キャッチスマ」でゴルフのお誘いを。
確か、木村さんは吾郎ちゃんからの「キャッチスマ」で「ゴルフのお誘いかと思ったら、違いましたね」と言ってたような・・・ゴメンね、木村さん・・・吾郎ちゃん、ゴルフは木村さんじゃなく、中居さんと行きたいみたいです(笑)
しかもほんとに実現しかけたというのがすごい
例の「日傘事件」(?)のゴルフ場で・・・空いてなかったから、延期になったと。
ぜひぜひ行ってください、吾郎ちゃんとゴルフ・・・出来れば、どっちかの家にお迎えに行って
コースを回るメンバーはスタッフとかじゃなく、どうせならプロの方とも回るという吾郎ちゃんのお母さんと鶴瓶さんと一緒に回ったいう中居さんのお父さんというドリームチームで

「お前、ホントに日傘、差してんだな」
「当たり前じゃない、中居くんも入っていいよ
「パス!」
「じゃぁ、お父さん、どうぞ」
「いやぁ、ありがとう、吾郎ちゃん、お言葉に甘えて・・・」
「何、素直に入ってんだよ、親父!」

中居さんがいる・・・それだけで、私はどれだけ心強く感じていることか・・・
中居さんの36歳が素晴らしい1年となりますように

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/301-83e96f36

