「♪ゴ~ロ♪ゴロゴロ♪ゴロウちゃん♪」と慎吾くんが「ポニョ」の替え歌で歌ってくれたのが可愛い。

♪ゴ~ロ♪ゴロゴロ♪ゴロウちゃん♪
天パの国からや~~って来た♪
♪ゴ~ロ♪ゴロゴロ♪ゴロウちゃん♪
くるんくるん黒髪王子さま♪
(かってに付け足し作詞)

「月イチゴロー50回記念夏休みSP」
って、どこが?とか思えるラインナップと時間・・・もうちょっと長くして欲しいな。
カキ氷を食べるのにその首をしっかりガードしてるスカーフはミスマッチでしょ、スタイリストさん。
なんでそんなに早く秋の装い・・・夜で焼けないんだし、ガッと肌出しても問題ないよ(何の記念SPを希望してるんだ・・・笑)
大下さん、好き。
今日は吾郎ちゃんに「(S&Cを)好きじゃないでしょ」と突っ込んだり、突然「ポニョ」歌いだして吾郎ちゃんをびっくりさせたり、自由な感じが可愛らしい。
楽しいんだろうな、このコーナー。
それに比べて、吾郎ちゃんはお疲れ気味?
コメントに切れがない・・・といってもこのラインナップじゃなぁ・・・
「20世紀少年」
「MONSTER」は読んだのですが、これは読んでないので・・・
「カット割がそのまんま」って観てると「あっ、このカット、マンガにあった」って思い出すほど、読み込んでいるのでしょうか?吾郎ちゃんは。
漫画原作のものは原作のほうが良いというのが吾郎ちゃんのこれまでの評ですが、3部作なのでこれからに期待とちゃんとフォロー。
「セックスアンドザシティ」
ドラマ、観たことないですが「スマスマ」のコントのために登場人物ぐらいは把握しといた方がいいかな、と考えてたこの1週間・・・が、結局「スマスマ」のコントだけで終わりそうです。(5人のこのコントはすごい期待してます、5人でやってくれるだけでうれしい・・・のに全員女装、三十路越えアイドルが・・・うぅ、素晴らしい)
コントをやった上でこの映画を2位に持ってくる慎吾くん、それだけで余計期待しちゃいます、このコント・・・問題は編集だ(こっそり毒)
それくらい興味がないです、この映画自体には。
私の女性度は吾郎ちゃんと同じくらい、慎吾くんよりかなり低め(笑)
「スピードレーサー」
2位なのに「あんまり喋ることない」(笑)・・・「トランスフォーマー」で20分喋ったのにカットされたから?・・・でもなさそう。
「崖の上のポニョ」
「確信犯的なところがある・・・とか言っちゃいけない」と言ってる吾郎ちゃんが可愛い。
「ポニョ、そうすけ好き!」と物真似する大下さん・・・今回は乗ってるなぁ・・・大下さんに「ポニョ」はドストライクだったのでしょうか(笑)
その大下さんの物真似に「思い出しただけで目頭が・・」と芝居がかった吾郎ちゃん・・・こういうのをいうのか?「確信犯」(笑)

「CDTV」
大人しい吾郎ちゃん。
中居さんの「ペキン」の動作を解説する木村さんが好き。
カットは「NEWS23」の方が好きですが・・・難しいなぁ、アップも観たいし、そのときの他の人のフリも観たいし・・・贅沢
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/300-7b039789

