上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.13 追いかけっこ
以下は現実のスマさん達とは違います。



「メルボルン、行くんだな」
「うん、中居くんにはいろいろアドバイスを貰おうと思って」
「アドバイスっても、たいしたことは・・・。まあ、資料はしっかり叩き込んどけ」
「シンクロは前のにプラスって感じだけど、東京に帰ってから競泳もあるから大変、といってもオリンピックの中居くんに比べたら全然だけどネ」
「ま、大変だけど、同じ競技が全然違って見える。スゲー面白くなる」
「うん、それはシンクロで経験済みだから、よくわかるよ」
「あと、時間無いかもしんねーけど、練習とか見学・・・」
と、吾郎のために的確なアドバイスを真剣に話す中居は頼もしいリーダーの顔をしていると、言葉を聞き漏らすまいとこちらも真剣な吾郎は思った。
「・・・と、あとは」
「あとは?」
「あとは、飛行機の揺れに合わせて、自分も揺れるのは、やめろ」
「えっ!」
「<GORO'S BAR>で言ってたあれはかっこ悪いからやめろ」
「そんな!あれをしなかったら、どうやって長時間飛行機に乗ってられるの?!かっこ悪いのは僕なんだからいいでしょ
「ダメ!SMAPがかっこ悪い。ずっと寝てろ
「僕が人前で寝れないの知ってるくせに!フン、僕は<新聞紙に包まった子リス>になんかなりませ~ん」
「コラァ~!そりゃ、<ポエマー木村>のたとえだろうが。恥ずかしい事言うな
「ベェ~~だ
「待て~!吾郎!」
バタバタ・・・・



コントの撮りを終えた3人(この3人のコントって?)が楽屋ドアを開けて固まった。
「追いかけっこ?」
「あの2人が?」
「あり得ない」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/30-b090c4bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。