「ビストロ」で3人がお店を知っているということから。
これから先は現実のスマさんたちではありません。ふわふわの空想です。

「吾郎、言っておけよ、夏木さんの店だって。」
「だって、先入観なしで楽しんで欲しかったし。」
「じゃあ、食べ終わってから言えよ」
「忘れてた」
・・・お前らしい・・・
「中居くんも吾郎さんと行ったの~」
「あっ、剛、今度は夜に行ってみようか?」
「いいねぇ、いつにする?中居くんも行こ!」
「おまえらとかぁ~、遠慮したい・・」
「「またまた~」」
「吾郎」「ゴロちゃん」
「「俺達も連れて行け!!!」」
「慎吾!吾郎さん折れちゃうよ!!」
「木村!吾郎の首、本当に絞まってる!!」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/3-9eec1adc

