2008.08.08 今日は・・・
今日は・・・北京オリンピック開幕式・・・は、まぁ、どうでもよくて、やはり吾郎ちゃんファンとしては「ハチドリの日」です。

8月8日なので「ダブルハリドリの日」(ほんとか?)ということで、ちょこちょことパタパタ・・・

「ほん怖」のHP、日にちだけは今年になった・・・早く内容、教えて欲しい
「麺職人」吾郎ちゃんのCM復活
この地域、今度は観ることが出来るのか?売ってるのにCMがないのって、ひどいと思う。


「NEWS23」の中居さんはかっこよかったし、野球選手に会う人ごとにペシペシ体を叩くのはかわいかった・・・北京オリンピック、観るならこのチャンネルだけど・・・





勝手に思っていることです。
たわごとです。(だって、事情なんか知らないし)



・・・ほんとにこの時期にしたいことはなんだろう?
他のメンバーもこの時期、個々に仕事はしているけど、ほんとにしたいことはなんだろう?
したいことが出来ない、声にも出せない、この状況はなんだろう?
いったい、何が起こっていて、誰が何をもくろんでいるのだろう?
私は何と戦えばいいのだろう?どうすれば、願いが叶うのだろう?
戸惑って動けなくなる・・・





強くなりたい・・・
大切な人の力になりたいから。
待ち続けるのは辛くなってくる。
願いが実現しないことは凹むし、落ち込む。
観たくても観れないことは、気力がだんだん削がれていく・・・ネガティブ思考に陥っていく・・・もういい、もうやめようか、どうでもいい・・・
それこそ敵の思う壺・・・じわりじわり、ゆっくり時間をかけて引き離しにかかる。

だから強くなる。
ネガティブ思考に陥らない強さ。
「したいこと、好きなこと」が出来ない辛さの方がきっと苦しい。
だから・・・
大切な人が「したいこと、好きなこと」がちゃんとできるように、力になりたい。
何をどうすれば効果的なのかはわからないけど・・・「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」(笑)・・・ケセラセラ(は、違う?)・・・
とにかく強くなるから・・・・・・メンバーと楽しそうに笑ってるあなたを観て、そう誓いました。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/299-b6eb9bc4

