2008.07.30 誕生日
同じものを観ても感じることは人それぞれ・・・・

これは私が思ったことです。

以下は現実のスマさん達とは違います。
吾郎ちゃんは出てきません。




「27時間」の「いいとも創刊号」のシンツヨエピソードをご存じない方は7/27「ガンバレ?」をお読みなってください。それが下地にあります。


『27時間』の『いいとも創刊号』が終わって。
慎吾と剛の会話。
「あそこで、吾郎ちゃんの名前を出すとこがツヨポンらしい」
「だって、やっぱりさ・・・どんな問題でもゴロさんにかけた答えにしたよ」
『27時間』
去年は5人で出た。
今年はメンバーがメイン司会ではない。
コーナーの関係で吾郎以外の4人が時間はバラバラだが出るようになった。
剛としては名前だけでも『吾郎』と出して、5人になりたい。
5人一緒の活動が少なくなってしまった今、4人より5人・・・剛の気持ちは慎吾にはよく分かる。
でもさぁ・・・『吾郎の誕生日だけ憶えてない』って答えはどうよ、それツヨポン自身じゃん、「とくばん」の時、すごい忙しいときで、ど忘れして、となりに座ってた吾郎ちゃん、ちょっと悲しませたくせに・・・・・今回もツヨポンは一生懸命考えた答えだろけど・・・
慎吾としては受け入れられない答えだった。
慎吾も吾郎の名前を出すことはOKだ。
特に吾郎とは去年の『27時間』で一緒にロケにもいったし、『大人の事情』で慎吾が出れなかった時間を司会で繋いでくれたのも吾郎だった。
だから余計『吾郎の誕生日だけ憶えてない』って事は、もちろん事実ではないし、ネタとしても受け入れたくなかった。
だからとっさに『メンバー全員の誕生日を憶えてない』ことにして、そう振舞った。
俺の苦労、ツヨポン、わかってる?・・・・・・まぁ、わかってなくてもそこがツヨポンの持ち味、いい意味の『鈍さ』だから、いいんだけどね・・・・・

『吾郎』の名前を出せて上機嫌の剛といろいろ思う慎吾の横を中居が足早に通り過ぎる、笑いながら声をかけた。
「そこのシンツヨ、吾郎の誕生日は12月8日だぞ、憶えとけ」(笑)
「「知ってます」」
もう、わざとらしい・・・・・中居くんたら・・・・・俺達の気持ち、全部まるわかりのくせに



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/298-b77ac17c

