剛くんが中居さん主演の映画「貝になりたい」に出るというニュース。

羨ましいです・・・映画に出ることが・・・吾郎ちゃん、大きなスクリーンで観たい


「ポポロ」中居さんメンバー話し最終回。
一番短い(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います。




慎吾くんに連絡を取ろうと思ったら、なかなか電話のタイミングがうまくいかなくて、結局連絡が取れたのが2日後だった。「相変わらず連絡取れない奴だ、でもお互いか。メールを始めれば、もっと早く連絡取れるのかな」と中居さん。


「『連絡取れねぇ奴だな』って・・・・・メール、やればいいじゃんネ、中居くんも」
愚痴る慎吾に吾郎は
「でもね、メール始めても、きっと慎吾には電話で連絡すると思うよ、中居くん」
「どーして?」
「根がアナログ人間だし(笑)それに、なんとなくだけど・・・・・メールの文字じゃ慎吾の状態わかんないじゃん。中居くんは、慎吾の声を聞いて、確認して、安心したい・・・かなと」
吾郎の言葉にちょっと照れて慎吾はワザとチャラケて見せる。
「もう、ヤダ、吾郎ちゃん


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/297-0ce1cf8d

