「スーパースキャンダル」
10月に初DVD発売
「なぜ今これ?」とかは、いいんです。
「今これから、どんどん吾郎ちゃんの作品をDVD化!」でお願いします


「スマスマ」
今夜のハプニング集・・・・・期待しよう!・・・裏切らないでね


「ポポロ」中居さんのメンバー話し・・・というより、小話(もしくはギャグ)第3弾(笑)
今回は剛くんのです。

以下は現実のスマさん達とは違います。




小話その3
剛くんとご飯を食べた中居さん。ずっとしゃべり続ける剛くんに対し中居さんは聞き役に徹したMCだった。

「ほんと、ず~~としゃべってんだぜ、剛」
中居の言葉に吾郎は笑顔で答えた。
「僕と2人の時はそんなに話し、しないけど」
「吾郎がずっとしゃべってんのか?」
「違うよ。中居くんの中で僕はすごいおしゃべりのイメージあるでしょ」
「事実だろ、お前中身『おばちゃん』じゃん」(笑)
「ひどい(笑)ちょっと『乙女』の部分があるのは認めるけど」
「自分で『乙女』言うな!」
中居の突っ込みに吾郎も楽しそう。
「・・・剛のことだけど・・・なんだろ?・・・美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで、それだけで幸せだねって、共感できる人といると言葉は必要ないっていうか・・・そう、癒しの空間に浸ってる感じ?」
「なんか、子供も巣立った後の2人きり熟年夫婦のコメントみてぇだな」(笑)
吾郎は笑いながら言い返す。
「中居くんの方は幼稚園であった楽しい事を一生懸命話す5歳児を相手にしてる子育て真っ最中の母親って感じ」
「なんで『母親』なんだよ」(笑)
「いや、なんとなく」(笑)



(中居さんの「吾郎の中身はおばちゃん」説は「うたばん」にタキツバがゲストの時、各グループのリーダーが集まる飲み会があったという話から。
次回は声をかけるので、中居さんが行けなかったら木村さん、というタッキーに「木村・・・どんなテンションで何の話すんだろ?」と不思議そうな中居さん。「じゃぁ、稲垣さんに」と言うタキツバに、中居さんの答えが「吾郎?行ったら、ずっとしゃべってんぞ、あいつ中身『おばちゃん』だから」(笑)
・・・・・このエピソード知らない人はいきなり「おばちゃん」でびっくりしたかな?と書いてみました。でもいつの「うたばん」かは聞かないでね。日付まではわかりません。たぶん、おととし(笑))

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/296-ed0c3247

