「トップキャスター」
中居さんのオリンピックキャスターのニュースが。
聞こえづらいけど、新曲も・・・「Mermaid」は?

「27時間TV」
「いいとも増刊号」
剛くんが慎吾くんの「どうしても許せない」というとこは?
A・吾郎さんの誕生日を憶えてない。
B・木村くんに怒られるように俺を仕向ける。
C・お酒を飲んだときの俺の様子を大げさに言う。

答えはA。
さずが、私が思う世界一純粋な吾郎ちゃんファンの剛くん。
どんだけ剛くんは吾郎ちゃんが好きなんだろう
そして、どうしても許せないとこがこれって事はどんだけ剛くんは慎吾くんが好きなんだろう
そしてこの答えを当てた中居さんはどんだけパリピアトリオのことを理解しちゃってるんだろう
(と思ったら、最初に答えを出したのは水曜チームでした(笑))



「ポポロ」の中居さんのメンバー話しから、小話第2弾(笑)
今回は木村さんのです。
ホントに小話・・・というよりギャグ・・・

以下は現実のスマさん達とは違います。


小話しその2
ドラマの撮りで疲れてる様子の木村さんに直接いたわりの声をかけることはなく、心の中で「ガンバレ」と思って見ている中居さん。

ジーッジーッ
「なんか今日、ずっと中居に見られてる気がする」
と木村は吾郎にそっと打ち明けた。
吾郎も相槌をうつ。
「僕もそう感じてた・・・何か話しがあるとか?」
「そう思って、中居に聞いたら『何もない』って」
疑問を直接中居に聞くという行動は木村の性格らしい。
「ふ~ん・・・中居くんは木村くんに言わずに自分で気付いてほしいと思ってる、とか?」
「なんだ、それ・・・中居が言わずに気付いてほしいこと・・・?まだ、あいつの誕生日じゃないよな」
誕生日・・・・自分の口から言わずに木村くんに気付いてほしいことが、自分の誕生日・・・・・木村くんの中でどんだけ乙女なの、中居くんは・・・というか、木村くんの発想が乙女なのか・・・
こっそりため息をつく吾郎。


・・・・・中居の心、木村に届かず?・・・・・(ギャグです、ほんとはちゃんと届いてると思います)




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/295-74517e10

