2008.07.11 明日出るの?
明日「スマステ」ゴルフ特集に吾郎ちゃんが出演するのですか?
HPには書かれてないので、どこで確認するのかな・・・と思いつつ「爆笑」ってなんだろ?とか、やっとスタジオで・・・とうれしかったり、慎吾くん、お手柔らかにね、でもちょっとSなことも言ってね、と複雑な期待をしてみたり(笑)

と、とにかく明日が楽しみです


もっと短くなる予定だったんだけど・・・説明が長い・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。





ここは吾郎と剛の楽屋・・・・・だか、4人いた。
木村は吾郎に用事があって、そして慎吾は剛に呼ばれて・・・・・

「慎吾、ここは?」
「1件目の店でトイレに立つとき、テーブルの角でぶつけた」
「じゃ、この右足は?」
「カラオケでダンス始めてソファ思いっきり蹴っ飛ばし・・・」
「ふ~~ん・・・じゃ、この左腕のは?」
「玄関でくつ脱いだと思ったら、いきなりでんぐり返りで壁に・・・・・俺がツヨポンの脱ぎっぱなしの靴を直してる隙・・・あっという間で止められなかったんだから」
「・・・ごめん」
「いいよ、いつものことじゃん」(笑)
「だねぇ~」(笑)

奇妙な光景である。
剛は服をめくり、自分の新しそうな青あざをさし、慎吾に聞いている。
慎吾はよどむことなく、次々とその青あざの出来た原因を答えている。

その2人のやり取りに木村は吾郎と話すことも忘れて首をかしげた。
剛、自分のあざを何故慎吾に・・・・
慎吾、お前も・・・剛のあざの原因をどーしてそんなにスラスラと・・・
ふと隣の吾郎を見ると疑問には思ってないらしい、いつもの穏やかな顔で2人を見てる。

「なぁ、さっきからあいつら、なにやってんの?」
「ん?あぁ、木村くんは知らないんだ。恒例行事だよ」(笑)
「恒例行事?」
「剛、お酒飲むと酔っ払っちゃうでしょ?」
「飲みすぎだな、あいつは」(笑)
「慎吾と一緒だと、安心しちゃって余計スゴイみたい。(笑)で、慎吾は必然的に剛の保護者役に」
「へぇ~~、慎吾が・・・コンサの後は2人して酔っ払ってるけど」
「それは帰る必要がないからね」
「まぁな」
「剛は酔うと陽気になって動きが大きくなって、いろんなとこをぶつけるんだって。それで、青あざが出来るんだけど、憶えてなくて(笑)・・・今、慎吾にそれを確認してるとこ」
「なるほど・・・・・俺達にはない、あいつらにしかありえないことか」
「そうだね・・・でもみんなあるかも」
「何が?」
「メンバーそれぞれ、その2人にしかありえないこと・・・僕と木村くんはなんだろ?」
「・・・・・知るか・・・・・」
「なんで顔赤いの?」




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/292-ff41f1a9

