「めざまし」
一番多く出演したゲストという事で剛くんがVで出てました。
で、昔の映像を見て「(コメントが)つまんねえなぁ~、俺」と軽く凹んでました・・・その姿が可愛い
一回目のゲストの時は慎吾くんと一緒だった・・・若い、可愛い、細い慎吾くん。大きくなったね、4人のお兄ちゃん達の愛とムチで(笑)
出演回数1位は剛くんだっだけど、2位に慎吾くん、3位には吾郎ちゃんの名前がありました。
以外(?)に出てる吾郎ちゃん・・・・・そろそろ出ませんか?吾郎ちゃん、恒例、金田一で・・・・その前に「ほん怖」でもいいです


吾郎ちゃんの新しいお仕事待ってましたけど、8月27日のイベントって・・・・・・・・・・・・・だからSMAPは全国アイドルだって、地方の私は何回も言ってるのに・・・絶対当たってもムリじゃん・・・・・・・・・・(以下略)
そう、今日から名場面募集です、といっても10個の中から選ぶのですが・・・
これって両方のドラマをしっかり覚えてること前提ですよね。2つのドラマとも投票するので合ってます?・・・とか今頃確認しても、携帯ではもう投票してしまったのですが・・・
誰がこの10個をチョイスしたのか、そこから疑問・・・???だって・・・(以下略・・・こればっか)

「ガイド」
水谷さんから貰った眼鏡をかけた吾郎ちゃんに中居さんが「なんか、発明しそうだね、知的に見える」と言ってうれしそうに吾郎ちゃんが水谷さんに「レンズ入れて使います」と。
確かに似合ってました。中居さんも眼鏡かけると知的に見える。だから「空想」で副院長と脳外科医なんだけど。
木村さんはやっぱりヘリで飛び、現場で処置もありうるフライトDr.が合ってると今日「コードブルー」を観て思いました。(やって欲しいわ、ホントにSMAP全員で)

剛くんは昨日どんなお誕生日を過ごしたのでしょうか?
大好きな人たちと飲んでカラオケ行ったのでしょうか?
次の日の朝起きたら、2日酔いでちょっと喉がかれてて、どこでぶつけたのか憶えてない訳の分からない青あざがあったりしたのでしょうか?
慎吾くんはまたでんぐり返りする剛くんがガラス戸にぶつからないようにフォローしてあげたりしたのでしょうか?
想像するだけで楽しい
きっとステキなお誕生日だったでしょうね


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/291-b0cbfdec

