剛くん、お誕生日、おめでとう

間に合った~~
ごめんなさい、ぎりぎりセーフ?で。忘れてたわけではないです。
向いてないこと今だ続行中のため、更新はおろか、全然お誕生日記念空想も浮かんでなくて・・・

剛くんが吾郎ちゃんのそばにいてくれてほんとによかった
「大人なゴロさん」と同い年ですね、12月まで
メンバーとして、そして世界で一番純粋な吾郎ちゃんファンとしても、これからも吾郎ちゃんのそばにいてください。
そして、吾郎ちゃんといろんな事をして、その楽しいエピソードを私たちにいっぱいいっぱい自慢してください

役者剛くんにはつい引き込まれてしまいます。
5歳児剛くんにはいつも笑わせてもらってます。
グダグダ司会剛くんにはハラハラしながら(笑)も、目が離せません。
チョナンの語学力には尊敬の一言です。
そして、SMAPメンバーといる剛くんの笑顔が大好きです。
これからも剛くんらしく、メンバーとともに私たちを魅了し続けてください。

剛くんの34歳がステキな1年となりますように



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/290-bfcdd5f9

