2007.03.12 当たらな~い
あれから、4回チャレンジしたけど、当たりませんね。
まぁ、私のくじ運からいくとまだまだ、といったところでしょうか(笑)
「香ばしクランチ」「マカダミア」はフィルムがあるから、開けてもすぐ食べなくても大丈夫なのでオススメです。
といっても、おいしいのでつい食べ過ぎます

「らくメン掲示板」が何も書き込まれてない状態ででてきたんですけど。
誰も何も書いてないってありうる?
カテゴリーにCMとかあるので「CM最高!どんどんシリーズ増やして」とか書いていいんですよね?
もうちょっとしたらまた行ってみます。


CMもテレビが見れてないわりには、見てます。頑張ってくれてる明治製菓さん
15秒バージョンが2種類続けて流れたのを見た時にはすっごく得した気分


これまで「テレ朝」と書いてますが、うちが映るのは「テレ朝系」です。なので「テレ朝」ほど「世界水泳」押してないような・・・?
17日の深夜の番組も吾郎ちゃんがでるらしいけど、たぶんこっちは地方色豊かな(?)地元番組だと思う。

「Mステ」も出演決定ですね
でも「金スマ」があるから前回と同じように「9時になったら<スマさん達>が消える」ことになるのでしょうか?
メルボルン行かなくちゃいけない人もいるしね
レギュラー以外で吾郎ちゃんが観れる機会が増えるというだけでなんだかいまからソワソワしてます
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/29-d483c1f6

