「anan」の恒例「好きな男アンケート」始まってます。
頑張って書いたのに・・・なのに・・・なぜか「サーバーなし」と何回やっても受け付けてもらえないのは何故?
「メルマガ」が来てるからアドレスは登録されてるはずだし・・・
すごく頑張って書いたのに・・・吾郎ちゃんがどんなにステキか・・・たくさん書いたのに・・・「アニキ」のところには剛くんの名前を(少数意見だよね。そんな意味の質問じゃないと思うけど・・・「アニキ」は剛くんしか出てこない私)・・・もう今日は頑張る気が失せました・・・あれをまた頑張って書くには・・・日を改めます・・・7月23日までです。

あと少しでもう7月になるよ・・・「ほん怖」は今年はどうなってるの?「金田一」は?・・・とHPにお願いはしてますが・・・

「スマステ」
80年代特集
「BOØWY」と出れば「吾郎ちゃんと木村さんがファンだった」
「ガンプラ」といえば「吾郎ちゃんはいくつ買ったんだろう」
「北斗の拳」といえば「この間のビストロで木村さんと吾郎ちゃんが2人で盛り上がってたな」
「ファミコン」はなぜか「ぷっすま」の影響か剛くんが浮かび、「マリオ」は「黒バラ」のせいで中居さんが浮かび・・・「ドラクエ」ではスマップ5人でCMやったよね、慎吾くん(もちろん80年代ではないけど)・・・・でもたしか慎吾くんが吾郎ちゃんとの初対面、お姉ちゃんに「ゲームソフト」をおねだりしてた吾郎ちゃんが前を歩いてた、と言っていたのを思い出し。
と、すべて吾郎ちゃん絡みで観ていた自分にビックリ。
12日、ゴルフ特集ならゲストに適任者がいますよ、テレ朝さん、映画だけじゃなくゴルフも詳しい吾郎ちゃんが
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/286-8fb6e62c

