2008.06.28 でんぐり返り
ぬぉ~、もう土曜日。
「スマスマ」感想・・・今さら感、アリアリですね・・・簡単に
ゴッチ、可愛いシーちゃんはやっぱり「影のパリピアリーダー」(笑)なのでこっちでも主導権をクサユカは足がきれい・・・
「ガイド」によると近々第2弾があるということで、楽しみ
「ダイナマイト」
障子越しの5人のシルエット
これだけで鳥肌・・・5人が集まったときのオーラと存在感にテレビ越しなのに「眩暈起こしそう
これだよね「SMAP」
「SMAP」が「SMAP」でい続ける理由。
この5人が揃ったときのその他を圧倒する存在感とオーラと5人でいるその意義を充分知らしめたと思う。
この5人を5人で活動させないなんて、絶対日本の損失だ(大きくでました
だから、ライブ・・・あと、できれば5人で映画とか・・・

「ポポロ」「Myojo」
前にも書いたけど、本人はあれだけ表情豊かなのに、どーして写真はお澄ましさんばっかりなの?フニャって笑ってるのとか、跳んでるにみたいに動きのあるのとかあってもいいのに・・・「今月の・・・」の目を閉じてるモノクロのがいいかも。
それから、夏ですよ!なのにどっちもストールとかネクタイとかでバッチリ首からガード・・・シャツのボタン2つぐらいあけてもバチ当たらないよ、夏なんだし・・・
どちらも同じに見えるブレスレットは私物ですか?
「ゴルフ・・・」に出たおかげで年配の人から声をかけてもらうようにと・・・「スマップ」の年配おじさんファン、開拓及び獲得



「いいとも増刊号」
慎吾くんは、家で酔って、でんぐり返りをする剛くんがガラス戸に当たらないようにとかしてあげるんだそうです。
「キャッチスマ」で「大人なゴロさん」を連呼し「すっぽん」につれていってもらう約束をしてる剛くん。
という、2つを組み合わせてみました。酔うと「でんぐり返り」する剛くんが気に入ってしまったので
まったり会話のみの2人です。
以下は現実のスマさん達とは違います。



「ゴロさん、すっぽん、行こうよ」
「そうだね、前から言ってるモンね・・・そういえば、剛、酔うとでんぐり返りをするの?」
「あぁ?・・・そうらしいね、俺は酔ってるからあんまり憶えてないけど・・・慎吾にそう言われる」(笑)
「そうなんだ(笑)・・・でも僕は見た事ないよ」
「そう?」
やっぱり、大人なゴロさんといると俺も自然と大人になってでんぐり返りはしないんだ、よかった・・・
「見たいな・・・剛のでんぐり返り」
「えっ?やだよ」
「やなの?どうして?」
「だって、せっかく大人のゴロさんといて、俺も大人な雰囲気で飲んでるのに、でんぐり返りやったら、大人な俺、台無しじゃん」
「大人ねぇ」
慎吾と2人で飲んでる剛を吾郎は知らない。
だから自分と飲んでる剛がどれだけ「大人」なのかもわからないのだか・・・

「じゃぁさ、ゴロさんが、でんぐり返りしてくれるんだったら、俺もするよ」
「えっ?僕が???」
大人な吾郎がすれば大人な剛もしてもいいという事なのか?・・・よくわからない理屈だな。
食べて、飲んで、でんぐり返り・・・・・僕、吐くかも・・・・・
「俺ン家で飲んでそのまま泊まってもいいよ」
「いいの?」
「うん、もう、なんだったら、そのまま雑魚寝してもいい季節だよね」
「・・・雑魚寝・・・」
でんぐり返りに雑魚寝・・・「バリ燃えアニキ」の剛は吾郎の日常とはかけ離れた提案をしてくる・・・
でも、面白い・・・剛とだっだら、してもいいかも「でんぐり返り」も「雑魚寝」も・・・そんな気になる・・・
で、いざとなったら慎吾を呼んで、でんぐり返りする剛と僕の面倒を見てもらう、っていうのもいいよね。
「なんだか剛といると楽しいね」(笑)
「うん、俺もゴロさんといると超~~楽しい」(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/285-7ed96dd4

