2008.06.24 車とホラー
「月イチゴロー」
今回もビジュアル麗しく、どの映画も良いとこ、悪いとこ、鋭いコメントの吾郎ちゃん。
やっぱり、いいコーナー。
時間が長いともっといいのに。
きっと編集されたところにも吾郎ちゃんの言いたいことがいっぱいあると思う。
ホントにそろそろ1時間SPとかやってもいいんじゃないでしょうか?
「話題の」とか「お待ちかねの」とかつけるんだったら。ねぇ、テレ朝さま
「稲垣チルドレン」化しつつある(by「スマステ」HP)大下さんとのお食事シーンは絶対必要、目の保養
ホテルビュッフェの女性たちより優雅な可愛い2人。
「1日7ℓのビールを飲む」という大下さんのプチ慎吾くん情報に「車みたい」と吾郎ちゃん。
「アリ好き、いる?」・・・私の周りにはいません(笑)
「僕にはムリ」・・・たぶん私もムリ。
「ホッとする映画」・・・だったんだ。生まれてくる子を人にあげるというのはどうなんだろう?・・・とか思ってたんですが・・・
「スザンヌより出てるよね、三谷さん」・・・何の基準でスザンヌさん?(笑)いまだに「パイ!ロット」三谷さんの稲垣吾郎風に納得できない私。
「(3人の女優さんを)あんな美貌で演技が出来て・・・スゴイ!!!」・・・今の吾郎ちゃんのビジュもスゴイですだから、役者、やって



「スマスマ」まで書けない時間が・・・・



絶対、キャラが違う・・・素直じゃないのは2人じゃなくて、きっと今の自分です・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。





「俺は車じゃないから」
「当たり前だよ。車は僕の貴重な時間を『アリとホラーに潰せ』なんて言わないからね」
「何それ、迷惑そうに・・・絶対吾郎ちゃんが自分から観ないやつを観せてあげようっていう俺の親切心じゃん」
「余計なお世話っていうんだよ。何度も言うけど、僕はあんな映画はだいっ嫌いだから」
「吾郎ちゃん、バカだね。『だいっ嫌い』って言い続ける限り、俺は選ぶよ」
「慎吾こそ、バカじゃない?その度に僕は慎吾に文句を言い続けるよ」



かわいくない言い合い(痴話げんか)を続ける吾郎と慎吾を眺めつつ
「ある意味究極の甘えだな」と木村。
「屈折しすぎだろ」と中居。
「いいんじゃねぇの。お互い楽しんでるんだし。」
「もっと素直になればいいのに」
その中居の言葉に木村が苦笑する。
「その言葉、お前にだけは言われたくないと思ってるワ、慎吾は」
「・・・んだよ、俺はいつだって素直だろうが」
「素直な中居・・・出会って20年、何回お目にかかったか・・・」
「珍獣か?俺は」





たわいもない兄弟げんかを眺めてる親の気分の2人・・・・?



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/284-23f8f96f

