いい加減「ジャニweb」に載せて欲しい「月イチ」も「anan」も・・・もう長いよ。「5周年記念アンケート」でも要望したんだけど・・・

「向いてないこと」続行中・・・やればやるほど、向いてないことを実感する毎日・・・
おかげで「僕音」見忘れたし、MBSの「Goro's bar」に投票するの忘れたし・・・

「サラリーマンNEO」(こっから?)
スーツの上半身に白スカートと白タイツ・・・こんな姿をさせたら、日本一似合う慎吾くん(まぁ多くの人はあまりこんな格好する機会がないけど)
何を着ても慎吾くんは「らしく」てステキ

「スマスマ」
「ビストロ」
ローマまで行ったのに憶えられてない吾郎ちゃん「おかしくない?」
おかしいよね、私なら絶対憶えてる(機会がないけど(笑))
しかし2年前・・・長谷潤さん、今よりメジャーじゃないと思うけど・・・憶えてる吾郎ちゃんがスゴイかも。
素晴らしい記憶力はワイン、飛行機、銃、ガンダムetc.以外にも発動。
「ケンシロウの世界」で盛り上がるO型コンビ。なにげに好みが似てる。
野菜デザート、どんなものか食べてみたい。
「THE AGE CARD」
5人揃えるなら、もっと面白い企画があるだろうに「ペケポン」みたいに。「8秒の壁」とか。
「ACTOR」(題名忘れた、セリフ丸暗記のやつです)。やって欲しい。
新しいお仕事情報ないんだもん。せめてこれで「役者吾郎ちゃん」が観たい(消極的過ぎ?でもそれほど渇望してます)
「歌」
Perfume、なぜかアルバム持ってるけど、曲の違いがよく分からないぐらいテクノポップオンチ(笑)な私。
楽しそうな5人が可愛い。よく吾郎ちゃんの踊りを見てる中居さん。また癒されてください、吾郎ちゃんの踊りで。
色は逆でしょう。中居さんはブルーで吾郎ちゃんはピンク・・・メンバーはみんなどう思ってるのか、聞いて欲しい。
吾郎ちゃんの「ジャニweb」の「イラスト」、ネーミングがステキ。このコント。やって欲しい

「黒バラ」
「eko」に中居さんのnをつけて「neko」(?)
中居さんと吾郎ちゃんは「猫」によく例えられますね、で、木村さんと慎吾くんは「犬」に。ん?剛くんは?犬でも猫でもないような・・・「草ヤギ」のヤギ?「毒蛇ツヨポン」の「蛇」?(笑)
実は知ちゃんと同じな私(くしゃみが止まらなくなります・・・・・吾郎ちゃんとは一緒に住めない(だから機会、ないから(笑))

「ぷっすま」
先週に引き続き舞台もあり、お疲れ気味の剛くん。
剛くんの素も変わらないとこがすごいとユースケさんが言ったことに対し「そういう自分でいられる環境、取り繕わなくてもみんながやってくれるから、すごい幸せ」と剛くん。
メンバーの事も入ってるよね、そして、メンバーもそう思ってると思う。

「仰天」
踊りを振っておきながら、おもいっきり照れて踊る中居さん。
今度は「スマスマ」にきてもらってみんなで踊りましょう「歌のおねえさん」と。
5人ともきっと可愛いよ。

「Goro's bar」
下着の週。
ビジュアルよしの吾郎オーナーがもったいない、ゲストの2人ももったいない・・・
何の役にも立たないVは何のため?(毒)
ガンバレ「Goro's bar」吾郎オーナーの魅力をもっと引き出すんだ

「金スマ」
上には上がいるもんだ。2件目は、やらせでなくてあの散らかりようなのでしょうか?
「佐々木夫妻・・・」の律ちゃんなんて、まだ可愛い部類・・・

ひさしぶりに「チョコレートショップオーナー吾郎」を観ました。このCMこの頃観れない。
「アーモンドチョコ」は3兄弟になっちゃてるし・・・
新しいの待ってます、明治製菓さま。「チョコポテト」でもいいな

「キャッチスマ」
「ゴロさん」連発の剛くんが愛おしい
剛くんにはいつまでも世界一純粋な吾郎ちゃんファンでいて欲しいと思う不純な吾郎ちゃんファンの私です。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/283-a79bde93

