「怖がり」にたくさんの拍手、ありがとうございます
それだけ「スマスマ」の「ペケポン」の群れスマに癒されて、それだけ群れスマに飢えてるっていうことで、ついでに「空想」の群れスマにも「愛」を・・・っていうことなのかな、と勝手に分析。(笑)

木村さんの「ワッツ」発言の「別件」が、期待通りの「群れスマ」(ラ○ブ)であることを祈るばかり
「華道」まで始めて、とっても充実のプライベートライフを送ってる吾郎ちゃんですが(byジャニweb)、その充実ぶりですこぶる高め安定のビジュアルをそろそろファンの前に直に出して欲しいと切に願ってますから。
「ブログ」で書いてた「風呂上がりの僕」のような頭もラ○ブで直に観たいです。(中居さんは「ワカメ」と命名してましたが)
しかし「なんだもん」って、可愛い
言うだけでなく、書き言葉でも使っちゃうことが可愛い34歳
しっかり「猟奇・・・」と「CHANGE」の感想を書くところがメンバー思い。
観てるのがわかる内容なのがステキ(まぁ、時間はあるから・・・こらっ!)

・・・「天パ」といえば「金スマ」
「銀座の母」だったので早送りで観てましたが(ごめんね)、「天パはスケベ」という言葉を「銀座の母」が言ったのだけはチャックしてしまった。
きっと観てた小窓の中居さんが思い浮かべた人物は私と同じ・・・
もちろん、「天パはスケベ」と思ったわけじゃなくて「天パ」だけに反応してだから、怒らないでね吾郎ちゃん

「Goro's bar」
松島さんの回です。
すごい内容なのに吾郎ちゃんがいるだけで、コメントするだけで番組が品を失わないのはさすが。
河本さんが「稲垣吾郎さんの前ですよ」と言ってたけど、「稲垣吾郎」の品はそんな芸人さんのお話しにも揺るがない。
ちゃんと絡んでいってるのにね「熱帯雨林」とか・・・でも吾郎ちゃんの口から聞くと「熱帯雨林」さえも上品(笑)


「吾郎、『熱帯雨林』とか、お前が言うな」
「観てくれたんだ・・・だって、深夜枠だし、それぐらい言わないといけないかなと思って・・・。でも木村くんのラジオに比べれば全然でしょ」
「俺はいいんだよ。それにラジオだし」
「ズルイ」(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/281-713eaef6

