ジャニwebのスタッフレポートに「マーメイドプリンス」がありましたね。
やっぱり、ツボは「目、キラキラ
「ガンバレー」やガッツポーズも想像できて。
もうすぐテレビでその様子が観れる
16日に「Mステ」出演かもということなので、堂アナとかと同じスケジュールで現地入り?

しかしHPの出演者欄「実況」「解説」とならんで「マーメドプリンス」と、しっかり書かれてました。
「マーメドプリンス」なんだけど、「「ナビゲーター」(「マーメドプリンス」)」とかじゃなく、「マーメドプリンス」とだけ書かれるなんて、思ってなかったもので。(「ナビゲーター」の愛称として、「マーメドプリンス」だと勝手に考えていた)
なんかちょっと恥ずかしかったのはナゼ?




以下は現実のスマ達さんとは違います。
「メルボルン、行くんだな」
「うん、いつかのコンサリハのように、日傘、差しに来てくれる?」
「行きたいけど、映画が控えてるから、無理だわ」
「えっ?理由はそれ?映画無かったら来るの?」
「そりゃ生で見たいだろ。綺麗し、迫力もあんじゃん?」
「あっ、生で見たいのね」
「んっ?」
「いや、本気で傘差しに来る気かと」
「はっ?何で俺が「マーメイドプリンス」の日焼けを気に掛けないといけない訳?」
「ケチ」(笑)
「もしもし~?稲垣さん。「ケチ」の使い方間違ってますけど(笑)。まあ、しっかリ観て、ナビゲートしてこい!」
「うん、ガンバル。木村くんも日本で応援してね。」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/28-9a573593

