2008.06.15 ただ・・・
砂上の楼閣


なんかじゃ決してない・・・僕たちが築きあげてきたものは・・・



でも・・・

この巨大な力・・・抗う術は?・・・



ただ一緒に歩いていきたいだけなのに・・・これまでのように、今も、そしてこれからも・・・








どんなことがあっても
ともに居たいだけ、大切な人たちと・・・
ただ守りたいだけ、僕たちの原点を…





彼が言ったことがある
「『その時』を決めるのは俺たち自身だ。周りじゃない」




だから・・・
僕たちは全力で立ち向かう・・・
僕たちは全力を尽くすのみ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/279-7c05c38a

