2008.06.04 スマスマ
「スマスマ」
今回は特に・・・とか、さきに言っちゃぁ・・・・・
「ビストロ」
水谷さんが「吾郎ちゃん」と呼んだ(人が「吾郎ちゃん」と呼ぶのを聞くのが好きフェチ(笑))
勝ったときにはもっと素直に喜んでください、木村さん・・・吾郎ちゃんが隣で戸惑ってる。
勝利品のメガネがすごく似合う吾郎ちゃん。
「あなたはメガネフェチ」と言われて「そうか」と納得した私。
だから「CHANGE」の啓太さん、好きなんだ。
プライベートではもじゃ頭なとこも、「俺」じゃなくて「僕」と言う木村さんが、自信満々じゃなくてキョドキョドしてる木村さんも好きだから「CHANGE」は楽しみに観てる。(見方が間違ってる気がするけど)
「CCB・・・」
YOUさん・・・今週こっちの「Goro's bar」のゲストです。
昔から苦手・・・笑いの取り方とかが・・・でも「スマスマ」スタッフは重宝してるから、誰のコントだろうがSPだろうがなんでもかんでもこの人使ってますよね・・・・・・・・
どんな姿だろうと可愛いしぐさ、お茶目な吾郎ちゃんですが、だったらこの格好じゃなくていいんだけど・・・
「ホレ八先生」
高校生役の人たちのガンバリがスゴイ・・・というだけのコント(辛口でごめんなさい)
「歌」
カッコイイ、こういうのを着せたら、決まるなぁ・・・
マライヤさんはいい人です・・・でもスマップには入れてあげない(何者、私)、このメンバーがいいの

来週はハリソンさん・・・・・
来日した外タレさんは「スマスマ」に出演しないと出国手続きが出来ない仕組みになってる・・・
とか、思ってしまう頻度・・・・・・・・・・・(もちろん、違いますよ)・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/278-afd76494

