2008.05.29 スマスマ
「スマスマ」
「ビストロ」
エド・はるみさんは芸風より普通にお話してるほうが好きです。(これって、褒め言葉にならない?)
言葉がきれいだし、ガサガサ(ガツガツ?)してないし、何より可愛らしい部分がちょこちょこ見えて好きになりました。
吾郎ちゃんに勝利のキスをする前後はホントに可愛い乙女になって「可愛い」って思いました。
「日本一忙しい熟女」(by徳井さん)ですが、お体気をつけて「激務」(by徳井さん)をこなしていただきたいです、応援しています。
チュートリアルのお2人も好きです。徳井さんの天才変人ぶりと福田さんの普通人ぶりのバランスと仲の良さが好きです。(これも褒めてるんですけど)
今回も自分達が前へ出る事もなく、後輩のエドさんを応援する態度がすごく素敵なお2人でした。

吾郎ちゃん
「ゴロ・はるみ」で共演した話しから、
中居さん「してもらいましょうかね、せっかくですから」
すぐエドさんと打ち合わせを始める吾郎ちゃん
徳井さん「チャレンジ精神旺盛な方ですね。断っても良さそうなものなんですけどね。芸人でもいったん『えっ?』ってなるんですけどね」
そうか、普通、そうなんだ。
「ぷっすま」のエンディングの剛くんを見慣れてるから、スマップはそうするものだと何の疑問もなく、打ち合わせをする吾郎ちゃんを観てました。
そう考えると、やっぱりスマップってスゴイのね。
「稲垣特製テグタンスープ」
慎吾くん「まだ、こっから行きますからね、まだ」
徳井さん「なんかしたでしょう、この肉に!」
慎吾くん「しましたしました吾郎ちゃんが・・・何をしたんですか?
吾郎ちゃん「えっ
福田さん「聞いてなかったんか!」
もつ煮込みをよそうのに集中してて慎吾くんが盛り上げてくれてるのも聞いてなかった天然ぶりが可愛い吾郎ちゃん
判定の時、しっかり手を握り待ってる吾郎ちゃんと慎吾くんが可愛い。
勝ったときの2人のハイタッチと喜びかたも素直で可愛い。
木村さん、この2人の態度を見て「吾郎と慎吾と俺の三角関係」(byキャッチスマ)に新たな火種を感じました?(わざと「空想」して、「三角関係」の意味を変換してます

「パイ!ロット」
メークさんと三谷さん、どこをどう勘違いをして「吾郎ちゃんに似てきた」になったの?
パイにビックリしてパイガードで中居さんのボタンを押してしまう吾郎ちゃん。
パイガードでガードしたパイを吾郎ちゃんにヒットさせて、しっかりお返しをする中居さん。
吾郎ちゃん「ちょっと!反則でしょう!」(笑)
中居さん「払ったの」(笑)
最後のパイのボタンを押すときの吾郎ちゃんの声が可愛い。
「中居く~~ん」「慎吾く~~ん」そして「三谷さ~~ん」三谷さんが映画の宣伝を終わるまで待ってボタンを押すところがいい。
楽しそうだな、慎吾くんも含めて

「青山テルマタカシ」
ジョンの記者さんが「動きがホントに可愛い稲垣」といってた吾郎ちゃん。
メイクは可愛くないけど、ご本人の楽しそうに笑って歌ってるのを真似してる姿と声は可愛い
そして、あの歌詞をあの渋い顔で歌いきったギャップがかっこいい慎吾くん

「歌」
楽しそうな5人です。
吾郎ちゃん、カッコイイです。
なかなか着こなせないでしょう、そのチェックのスーツは・・・でも街は歩くのは勇気いると思う、どこで見つけてきたのか、スタイリストさん・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/275-46cd692b

