やっと休みだ~~!!と思ったら、日付変わってもう今日からなのね・・・
キツイ一週間だった・・・「天職」ではないですが(キッパリ!)「仕事だから~、とりあえず、がんばりまっしょう~」って感じです・・・と更新できなかった言い訳から(そこは言わなくていい?)

このキツイ1週間、「ボーリング」の木村さんリードの、愛の、いえ(笑)勝利の吾郎ちゃんとの抱擁を毎日リピして乗り切りました
このボーリング、書きたい感想はいっぱいあるけど、もう日にち経ち過ぎ。
「ビストロ」
加瀬さんに「沖縄料理は?」と吾郎ちゃん。
「あまり・・」と加瀬さん。
「連れて行ってもらったんです、沖縄料理の店に、草なぎ剛に」と吾郎ちゃん。
「じゃぁ、今度」と加瀬さんは明らかに剛くんに。
「今度、一緒に連れて行ってもらいましょうよ、草なぎ剛に」と吾郎ちゃん・・・積極的に誘ってます。
「は、はい、ぜひ」と加瀬さん。
しかし指名された剛くんは「加瀬さん、お酒、飲まれないんですよね」と明らかに飲めない人といくと自分も飲めなさそうと消極的(笑)・・・正直者(笑)。
積極的な吾郎ちゃんと消極的な剛くんが面白い。
公共の場で加瀬さんを誘った(しかも剛くん付きで)吾郎ちゃんをどんな目で木村さんが見てたか、ちゃんとカメラが抜いてくれないと(笑)・・・いや、抜いて放送できない表情だったのか・・・(笑)


「メンバーの口から吾郎ちゃんを語ろう週間」は先週で終わりかと思ってた。
「ぷっすま」
BOØWYの解散について「俺が中2の時でしょ?吾郎さんと木村くんが好きで何かさ・・・」と剛くん。
剛くんが中2の時が19何年かすぐにわかるのは剛くんだけだから、他の人に聞いても(笑)。
「いいとも増刊号」
中居さんがライブでの移動の新幹線のエピソード。
ファンとかが通り過ぎて「うるさい!」と怒鳴り始めたおじさんが。
ずっと怒鳴ってるのを見かねて中居さんが「あなたのほうがうるさい」と注意しておじさんと言い合いに。
そこに「あなたのほうがうるさいですよ。みんな思ってます」と中居さんを援護射撃したメンバーが・・・「なんと、吾郎ちゃん」と中居さん。
その言い方が吾郎ちゃんの物まね風で本を読んでいた感じで・・・楽しそうにやってくれる中居さん。
「まさか吾郎だとは思わなかった」・・・久しぶりに聞きました、中居さんの「吾郎」と「ちゃん」なしの言い方

「ゴルフ中継」
楽しそうな吾郎ちゃん。
ウェアも半袖、長袖バージョンあって、対談やコメントもあって思いの他に出番が
でも出過ぎの感はなくて、ゴルフファンにも良い印象だったのではないでしょうか。
小声で答える吾郎ちゃんが可愛いです吾郎ちゃんに話しかけた人はもっと大きな声で話してるのに。
プレイのジャマになっては・・・という吾郎ちゃんの配慮が感じられました。
遼くんとの対談はホントに楽しそうでした。
遼くんはとっても落ち着いてますね。
ちゃっかりゴルフとドライブの約束をする吾郎ちゃん・・・このごろ年下の扱いがうまくなってきた。
「ポポロ」で慎吾くんが「遼くんみるとゴルフにはまってる吾郎ちゃん思い出す」と言ってたけど、この2人の2ショットはどう?慎吾くん。
吾郎ちゃんは声だけのコメントがちょこちょこと・・・どう編集すればいいかな?・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/273-9adc0d0b

