2008.05.18 スイーツ
「いいとも」
「吾郎ちゃんをメンバーの口から語ろう週間」だから、期待(それが間違ってる(?))した剛くんは本番中は吾郎ちゃんのことを語ることはなかった。
剛くん司会の新コーナー、「ゴロ合わせ・・・」の「ゴロ」ぐらい・・・(ムリヤリ)
「増刊号」に期待(まだ言ってる(笑))

「Goro's bar」
神田うのさんの回
うのさんはなぜ芸能界で生き残っているのだろう?と観ながら、ふと疑問。
デザイナーとして成功してるのは知ってますが、女優、歌手でもなく、「代表作」とか「代表番組」とか知らないし、話が面白いわけでも、頭の回転が良くてクイズ正解率がいいとかでもなく・・・と、かなり失礼なこと(ごめんなさい(笑))を思いながら観てました。
だって、オーナーがあんまり話に乗ってないようで、フニャってした笑顔も天然回答も従業員への愛ある毒もなくて、いまいち盛り上がりが・・・・・来週のインリンさん達に期待します。
5/9「ほんとにかわいい」で書いたMBSの投票で「マク○ス」を抜いて、今回は1位に返り咲いてました。
もしかしたら、ここを見て押してくださった方がいるかもしれないと思うと、嬉しいです。
ホントにありがとうございます。
そして、これからも「木曜日」よろしくお願いします

「キャッチスマ」
吾郎ちゃんから木村さんへ
冬のドラマ撮影で木村さんからブーツを貰ったので春のドラマに必要なものを「木村くんにプレゼントしたいな」と。
その回答で「スタッフに女性が多いのでスイーツを・・・吾郎、差し入れろ
レポ読みなので、ニュアンスがわかりません・・・・
その分「空想」に拍車がかかります(笑)

以下は現実のスマさん達とは違います、ギャグです。



「僕も木村くんにプレゼントしたいな
「あっ、吾郎。甘いの、くれ
「僕からは、甘いのがいいの
「そう、甘いの。それもいっぱいな、吾郎
「じゃぁ、僕からは甘いの、いっぱいあげるね、木村くん
「おぉ、スゲェ期待してる

木村と吾郎のやり取りを聞いてた中居がブルッと身震いをしながら
「なんだ、あの不気味な会話は・・・」
雑誌を見ながら慎吾が答える。
「まぁ・・・差し入れの話だよ」
「あれが?」
「木村くんに冬ドラ中にプレゼントを貰った吾郎ちゃんが、春ドラ中の木村くんに何かプレゼントしたいと言ったの」
「あぁ」
「そしたら、木村くんは女性スタッフが多いから、スイーツをたくさん差し入れてくれって言ってる訳」
「そういうことか」
と納得しながら中居は、なんでもないことのように雑誌を見ている慎吾を見た。
あれだけの会話でどうしてそんな解説が可能なんだ?
慎吾・・・お前がいちばん不気味だ・・・・

「俺も春ドラなのに・・・撮影終わってなかったら、ゴロさんから甘いの、貰えたのに・・・」
「欲しかったの?ツヨぽん」
「というより、なんかちょっとズレてる気がするぞ、その悔しがり方・・・」



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/272-8a4a4aac

