2008.05.16 語ろう週間
今週は「メンバーの口から吾郎ちゃんを語ろう週間」?
月曜日の木村さんと慎吾くんに続いて中居さんが水曜の「世界仰天・・・」、木曜の「うたばん」で吾郎ちゃんのことを話してくれました。

「世界仰天・・・」
「周りにいる仰天人間って?」
眞鍋さんが「運動神経悪すぎる人がいて・・・」
という言葉に、きっと中居さんは吾郎ちゃんを思い浮かべたと想像してしまったら、案の定(笑)
「うちの吾郎ちゃんも運動神経いいほうじゃない・・・・音楽に合わせてスキップをする事になったけど・・・・・吾郎ちゃん残念!スキップ出来なかった・・・『前に進まないよう』って」(笑)
それに眞鍋さん
「ほんとですか?バリバリ、ダンスやってる人ですよね?」
中居さんトボケ顔で
「う~~~ん、どうかなぁ~~??

「ダンス暦20年」ですってば、中居さん。
「ダンシング吾郎」でいくって本人も宣言してますし

「うたばん」
KAT-TUNの中丸くんがメンバーと大浴場に入るとき前を隠すというエピソードに中居さん
「うちのメンバー、吾郎ちゃんがそうなの」
「「「「「「へぇ~~っ?!」」」」」」
おっ、KAT-TUNは知らないのね。(スマップファンは知ってるけど)
その反応は中居さんも話しがいがある
「ライブ終わって入るとき、カガラガラッって吾郎ちゃん、何でか知んないけど上を隠してンの、こうやって(笑)。みんなで桶に座って並んでても1人吾郎ちゃんだけ後ろでスタンディングシャワー(笑)」

そろそろ、新しいライブのエピソード、作りたくないですか?中居さん


中居さんと木村さんと慎吾くんが話してくれたから、後は剛くんか(笑)
「いいとも」期待してます(間違った期待?)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/271-7023353d

