2008.05.14 書きたいだけ
吾郎ちゃんと慎吾くんは剛くんの舞台を観に行ったみたいですね(別々の日だったみたいですが)
仲の良いパリピアトリオ

今頃「いいとも」の木村さんと慎吾くんの「吾郎ちゃん」の会話を。
書きたかったのに、書く間が・・・・・
レポでもないし、ただ私が書きたいだけ(笑)

「いいとも」
「プラ算」のお題は「サインを変更した回数」
賞品のマンゴー、お約束の慎吾くんのつまみ食い(?)、2切れ目は半分食べて、木村さんの口へ。
何の迷いもなく、それを口に入れる木村さん。
「スマスマ」カンヌ2人旅のパニー二を思い出す

川田さんのサインがガレッジセールの「G」の横に「kawata」というサインを見て、慎吾くんを呼んで、木村さん。
「これ・・・ちょっと吾郎っぽくない?」(笑)
「そう、そう」(笑)
と相槌をうつ慎吾くん。
確かに、「Goro's bar」のロゴに似てなくもない。
出てください「拓哉にいさん」
木村さんのことだから、OAのは毎回チャックしてくれていることと思いますが、前回出たときよりももっとおちゃめで自由な吾郎オーナーとそれを温かく見守る従業員をその目で直に見て、一緒に吾郎ちゃんを甘やかせてみてください
慎吾くんも、「Goro's bar」に出てみたいと言ってから、けっこうな時間が過ぎているような・・・・・
出てください「末弟の慎吾」で

自分のサインの披露が終わった後、急に慎吾くんが
「木村くんは初めてサイン書いた人、おもしろいですよね」
「うん」
「木村くん、初めて芸能界入ってサイン書いてあげた人が、吾郎ちゃんのお姉ちゃん」
「第一号?」とレギュラー陣。
「第一号」と慎吾くんさん、続けて木村さんが
「が、ホントに初めて。生まれて初めて『すいません、サインいただけますか?』って言われてまだサイン決まってないんで、漢字で木村拓哉って書いて渡した相手が吾郎の姉貴でした」
「偶然?」
「偶然」
「吾郎ちゃんが連れてきて、『お願い』とかじゃなくて?」とゴリさん。
「じゃなくて」
「それ、すげ~~!!」「すげ~~偶然!!」とレギュラー陣。
慎吾くんが
「吾郎ちゃんのお姉ちゃん、今だに大事に持ってるんだって」

吾郎ちゃんをジャニーズに入れ、木村さんに初のサインをお願いした吾郎ちゃんのお姉ちゃんの審美眼はジャニーさんの次にすごいものかもしれない。
ゴリさんが「吾郎ちゃん」と言ったのがうれしい。
人が「吾郎ちゃん」と呼んでくれるのを聞くのが好き(どんな「フェチ」(笑))
なぜ、慎吾くんが「サイン」の今の保管状況を知っているのでしょう?
木村さんが知っているなら、何かの折に吾郎ちゃんが言ったかもしれないと想像できる。
しかし、なぜ慎吾くんが?しかも嬉しそうに話すのか?(笑)
やっぱり、メンバーの絡みは楽しい

「CHANGE」
木村さん、とろろをご飯にかけてる・・・食べた・・・大丈夫?
街頭演説、謝る姿も魅せますね、私も投票できたら、1票入れた。

「スマスマ」
吾郎ちゃん、ビリヤードの服はすごく素敵だが、プレイをするには向いてなさそう・・・・・と思ったら、出番がなかった。
歌は楽しそう。剛くんが吾郎ちゃんの肩に手をかけて歌ってる・・・楽しそうだ

「ぷっすま」
指の電流、いやがる駄々っ子剛くんは、上着を脱ぎ、靴を脱ぎ、ネクタイを外し、靴下を脱ぎ、シャツのボタンを3つぐらい外しました。(これで電流の流れが弱くなるとは思えない謎の行動(笑))
吾郎ちゃんもたまにはこれくらいシャツをTVで・・・とひそかに思った。
みかんの早食いで逆噴射「スマップなので放送自粛の映像」
今回も面白かった

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/270-c40a6faf

