「スマステ」
観てると切なくなりました・・・ライブ映像が多いから・・・
観て感想言ってる慎吾くんの胸中はどんなものだったのでしょう・・・・・

歌って、踊って、楽しそうにMCをしてる5人が見れる日はいつ来るのでしょう・・・
観ながら、私より慎吾くんのほうがずっと苦しかった?・・・・・

でも、ちらほら聞こえるウワサもあって・・・本当だといいですが・・・だとしたら、慎吾くんはウキウキ観てた?・・・・・・・





私は「空想」で「好き」とか「愛してる」とか言わせるのがホントに好きですね・・・・・願望?(笑)


誰かは想像にお任せします・・・2人と1言だけの1人
バレバレ・・・・?




「僕は君が好きだけど、君は?」
「はっ?」
なんだ、突然・・・
なんで、そんなに期待した目で見るんだよ!

「・・・き」
「よく聞こえない、もう一回」
俺は「清水の舞台から飛び降りる覚悟」で言った。
「・・・好き」
「えっ?!」
黒い瞳が見開かれた。なんだか、くせ毛もクルクル度が増したように思う。
へっへっ、ザマアミロ・・・ビックリしたろ。
お前は俺が「大嫌い」とでも言うと思ってたんだろうけど・・・・・
お前が思うより、俺は「天邪鬼」なの。
お前の期待を裏切るために「清水の舞台から飛び降りる覚悟」でこんな言葉も言えるわけよ。

「うっ・・・」
見開かれた黒い瞳がみるみる潤んできた。
「お、おいっ・・」
何で泣くんだよ・・・
「・・・うれしい、君の口から『好き』だなんて・・・」
・・・な、泣くのか、そんなことで、お前・・・・・ま、まさか・・・・・まさか・・・!
「お、おいっ、『好き』って・・・ヘンな意味じゃねえからな!」
「えっ?!」
再び黒い瞳が見開かれた。

次の瞬間、お腹を抱えて笑いごろげる奴がいた、目に涙をためたままで・・・
しまった!墓穴掘った!!!
「『ヘンな意味』・・・君の口からそんな言葉(笑)・・・まさか、僕の言葉を『ヘンな意味』に取ったんじゃないよね(笑)・・・たしかにお互い『その手の人』に迫られることはあるけれど(笑)・・・僕達の間で、そんな(笑)・・・ふっふっ(笑)』
「お前がややこしい言い方、すっからだろうが!!」
俺は思わず大声を上げた・・・顔は自分で見なくてもわかってる・・・きっと、真っ赤だ。

まだ、楽しそうに笑い転げてる奴は目に涙をためたまま・・・その涙は笑いすぎて・・・だ。
さっきまで、泣きかけてたくせに。
予測不可能・・・
こいつの行動は俺の理解の範疇を超えてる。
せっかく、ギャフンと言わせてやろうとおもって、こっぱずかしい言葉を言ったのに・・・
結局俺のほうがやられてる・・・・・
これも、あいつの教育が悪いからだ。
ちゃんとしつけねぇで、こいつをあまやかしてばっかりいるあいつが悪い。
そうだ、あいつのせいだ!今度会ったら、こってり文句言ってやる!!!覚悟しとけ!!!






「俺、関係なくねぇ?」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/269-35e6fe32

