「スマスマ特別編」
「スマスマ」?
途中までですが・・・観る気が・・・
映画を「的を得た感想」(by良純さん)でちゃんと語れる人がメンバーでいるのに、ヘンなドラマ仕立ての意味は?
これなら50年代の映画なしで、はっきり「山のあなた」だけを吾郎ちゃんと剛くんで語ってくれればいい。
剛くんに吾郎ちゃんがインタビューするなんていう「夢の企画」ができるはず・・・というかそういうのをするのが「スマスマ」の特権だと思うけど・・・・
楽屋モードの2人でゆっくり「山のあなた」について語り合ってくれればいい・・・「マッサージ」の話なんかも飛び出したかもしれないのに・・・・
「マッサージね、してもらったね」
「練習したね、ゴロさんで・・・」
「練習って、言ってくれないから、僕のこと好きなのかと思った」(笑)
「好きだよ、ゴロさんのこと・・・でも、マッサージはね、俺の手にゴロさんの体が合うから」(笑)
「そうなんだ、合ったんだ」(笑)
「そう、合ったの」(笑)

「Goro's bar」
未公開集「楽しませて」の回です。
ピョンピョン飛び上がってうけてる吾郎ちゃんが観れるのも「Goro's bar」ならでは・・・と思うと、ホントに貴重な番組です。
「楽しませて」と、ゲスト以上に楽しんじゃおうとするオーナーとそれを受け入れてくれる従業員さん達の関係が見ているこっちも楽しいです。
そう言いながら「すいません」って、小声でちゃんというオーナーが可愛い

「MBS」の番組投票、ずっと「Goro's bar」が1位だったのですが、ここのところアニメ「マク○ス」に負けてます。
木曜日は「MBS」のHPに飛んで「Goro's bar」ポチッとお願いします

「TVジョン」
吾郎ちゃんと慎吾くんの新作コントが1ページ大きく
女装の吾郎ちゃんとラッパーの慎吾くん。
そのコメントがステキ
「コミカルな動きでホントにかわいい稲垣と・・・」
記者さん、思ったのね、吾郎ちゃんのこと「ホントにかわいい」・・・「ガイド」だけでなく、「ジョン」でも記者さんのハートをガッチリ掴んだ吾郎ちゃん
しかも今回は女装で・・・ん?確かこの前の吾郎ちゃんコントで1ページ使ったのは「ゴロはるみ」だった・・・ような・・・「女装の吾郎ちゃん」ファンの記者さん?
ちょっと前のラジオで吾郎ちゃんが「(僕の女装は)昔はきれいだったけど、今はオカマみたい(笑)」といってたけど、まだまだ、大丈夫だね・・・早く観たいな「ホントにかわいい稲垣」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/267-5238c817

