「ストスマとおはスマ」
「ダンス暦20年」
踊りに向いてない体のつくり・・・固いから?後ろ体重だから?
踊りに向いてない精神構造・・・踊ってない私にはどんな精神構造が踊りに向いてないのか謎(笑)
人の感性をくすぐる、元気を与えるような「ダンシング吾郎」でいきたい・・・公共の電波で言った中居さんはじめ、たくさんの人の感性をくすぐり、元気を与えてるから、自信を持って「そのまま」でお願いします

「小出くん」
「スゴイ好き」なんだね
「スゴイ頭いいし、スゴク可愛いし、スゴイ似た空気を感じるから」
吾郎ちゃんに「スゴイ」「スゴイ」を連発される「小出くん」(小出くんが見た吾郎ちゃんの夢も「スゴイ」と思ったけど(笑))
仲のいいお話は嬉しいです。
この2人だとほわ~~っとした雰囲気なんだろうなぁ~

「国内旅行」
京都か~~東京よりは近くに来たのね(だからって、何もないけど・・・)

「天職」
何度も聞いた吾郎ちゃんの「この仕事は天職」
そう言える人は社会人の中の一握りだと思う・・・そしてそれはとっても幸せなことです・・・だから「新しいお仕事の発表」を・・・

「猟奇的な彼女」
「Goro's bar」ファミリーのはるかさんが冒頭に「見返り美人ならぬブス」役で登場。
吾郎オーナー、観てるよね、剛くんのドラマだし。
ちゃんと感想をはるかさんに言ってあげてね(ドラマの感想を言って貰えない寂しさは吾郎オーナーが一番わかってるから(笑))

上川さんの白衣は「直江先生」を思い出す・・・・いいドラマでした・・・
と、やっぱり吾郎ちゃんファンとしては「北浜先生」を思い出す
今なら、髪もスッキリ、お顔もシャープで「おぉ、イケメンじゃん」と生徒に言われること50%増しです。
メガネ吾郎ちゃんも好みの私としてはSPに入れて欲しかった・・・・

今日は「ハチドリ活動」の日です・・・今月も「金田一」押しで私はいきます

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/266-ad51a45b

