2008.05.05 月イチゴロー
「月イチゴローSP」
SPはどこにかかるものだったのでしょう?
時間もラインナップも普通・・・
セットのでっかい「G」がSP?(これって、ゴローのGであって、GWのGじゃないよね?)
私的には、お料理を食べて「辛い!」って両手で口を押さえた吾郎ちゃんのアップがSP?(エコーのサービス付だったし)

ラインナップの時点で「5位か?」と思った「ランボー」がやっぱり「5位」・・・でも「ホラー」だとは知りませんでした。(笑)
大下さんの「これが私の『初ランボー』です」に天を仰ぐ吾郎ちゃん。
私も観てないです、戦争モノもマッチョも苦手なので・・・

「山のあなた」
大下さんのナイスなフリ
「(剛くんは)吾郎さんでマッサージの練習をされたと・・・」
「・・・あっ!してた。あれ、そうだったの?彼、何も言わないから・・・僕のこと、好きなのかなぁ・・・って・・・」
ぽわゎ~~んと答える吾郎ちゃんに、小窓の慎吾くん
「勘違いだって」
と、突っ込む。
いや、勘違いじゃないと思います、剛くんは吾郎ちゃんが好きだと、もちろん、吾郎ちゃんも剛くんが。
しかし、何も言わずにマッサージをする剛くんと、何も聞かずにマッサージされる吾郎ちゃんの関係がステキ
「素晴らしいです、草なぎ剛」
と吾郎ちゃんが剛くんを褒める言葉に、本当にうれしそうな小窓の慎吾くんが可愛い
前作との画面の比較がすごかったですね。
ほんとに同じアングルで撮ってる。
「(剛くんが)前作を100回観ろと言われた」と吾郎ちゃんが明かしてましたが(こんな話は吾郎ちゃんにしてるのに、マッサージの理由は言わない剛くん・・・面白い2人です)、そんなにたくさん観ても「模倣」にならずに剛くんらしさが出てるところが剛くんのすごいとこですね。
「いきいき」の対談でも日野先生が凄い褒めてたし(この対談は剛くんのテンションが凄く高いようで、面白く読みました)・・・

「朝日新聞be」
今週は木村さんです。
影を生かし、黒を基調とした前回の吾郎ちゃんと対比するように大きな窓をバックに明るいグレーの衣装とメタリックの机と、白っぽい明るい写真。(2人とも全身)
(今度の役で)「国ってなんだろう?」という思考の回路が新設されたと。
吾郎ちゃんが「月イチ」で「トム・ハンクスは彼の魅力でみせる」と言ってましたが、私は木村さんも「木村さんの魅力でみせる」タイプの役者さんだと思ってます。
木村さんが演じるから、主人公に魅せられる、説得力が出てくる・・・「5月?」とビックリしてたドラマの始まりもいよいよですね

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/264-3d1db021

