2008.04.30 遅い感想
また、ちょっと、遅いです・・・日曜日と月曜日の感想(笑)

「Goro's bar SP」
やっと、こちらでも放送されました。
いえ、遅くても、放送してくれるから、ありがたいです。
これと同じで遅れていいから、いつもの時間じゃなくていいから、「とくばん」も放送してくれたら、いいのに・・・ね・・・・

村上さんの結婚報告
「ドリーム社」とは微妙に違ってて、よかったです。
こっちのはオーナーっぽく、芸人さんに言いたいことを言ってる。
「棚からぼた餅」「これ逃したら、後がない」と(笑)
でもオーナー以外は長いから、なくても良かった(毒)

「(掘北さんと美容院が)同じとこ?そんな権利ないだろう」
「3食ちゃんと食べて、間食・・・」(芝居がかって)「しないほうがいいよ」
春菜さんをからかうの楽しそうだな、オーナー。
お気に入りなんだろうな。

女芸人さんの楽屋のペットボトルの水を大量に持ち帰る大島さん。
「なんで、もって帰っちゃうの?」オーナーには理解できない、きっと。
お金持ちの大島さんが持って帰っちゃいけない・・・
鬼奴さんなら、いいと思うけど・・・生活の足しにしてね(失礼な(笑))

見つめあい「衣装が・・・」「お色直し・・・舌っ足らず?」「そう?」
オーナーとママの恒例のラブラブトーク・・・
らしいが、あまりオンエアーされない・・・でも、やるのは、もはや2人の趣味?
「未公開集」で「オーナーとママのラブラブトーク集」をやってくれればいい。
「(オーナーのことを)かわいい」とつい口にする友近ママとそんなママに懐いてる吾郎オーナーの雰囲気が好きです。
でも、どうして吾郎ちゃんはみんな「姉と弟」に見えてしまうのでしょう?
友近さんも小雪さんも大下アナも。

どうして女子アナが2人も・・・
「ゆうこりん」だけでも苦手なのに・・・・なんだか似た感じ・・・
(「亜子ちゃん派」です。亜子ちゃんの「オーナー大好きオーラ」が好きでした。芸人さんたちも「オーナーを立てる。優しい、敬意、好感を持ってる」感じがしていますが、「ゆうこりん」にはそれが感じられなくて(自分が目立つこと優先)、苦手です。)

植松さん、2年間の東大受験、お疲れ様でした。
これからは植松さんのギャグが大好きなオーナーを楽しませてくださいね。(私も好きです「膝手裏剣」)


「僕は旅をする」
吾郎ちゃんはまだ「青春」の名残を漂わせる美青年。
見たと思うけど、あまり記憶がない・・・というか、この頃の吾郎ちゃんをあまり憶えてない(すみません、ファン暦浅くて)・・・憶えてないのがもったいない・・・

こういう雰囲気は好きです。
すごく、合ってると思う。
吾郎ちゃんにまたやって欲しい、こんな感じの・・・

かばんの中のお姉さんの顔が安らかでよかった。
「あわてんぼ・・・自分が死んだ事も知らずに旅を続けて・・・」
死を自覚できないほど、一瞬だったから、きっと苦しくなかったよ、克也・・・





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/261-570ad54e

