明治製菓のHPにCM撮りは2月に行われた、とありましたが、それでも吾郎ちゃんは髪を切らなかったのですね。
「マメプリ」の活動を開始してもまだ切ってないですよね。
どなたか、この謎の「長髪新記録挑戦中」の意味をご存知の方は教えてください
「映画」のため、とかだったらいう事ないですけど。


以下は現実のスマさん達とは違います。(毎回ひつこいですが)


「なぁ、長くねぇ?」
くせ毛でピョンピョンはねている吾郎の毛先のひとつをつまみながら木村は言った。
「ちょっと!やっとセットしたのに」
「やっぱ、長いよ。なんなら俺が切ってやろうか?」
「結構です。「ビューティフルライフ」で筋がいいって言われたからって。どうせなら、ちゃんとした「プロ」の人に切ってもらうから。」
「今の、軽くへこむんですけど。じゃ、早く切ってもらえよ。」
「うっ、デビュー以来髪型が変わらなさすぎだって、みんなでいじめるから、だから伸ばそうと・・」(泣)
「えっ、おい、泣くな・・・」


「O型コンビ」と呼ばれる2人のやりとりを見ていた「しんつよコンビ」と呼ばれる2人
「木村くんの負け~」
「うそ泣きで煙に巻いちゃったね」
「ゴロウちゃんのは効くからね~。でも、けっこう木村くん、真剣?」
「気になるんじゃない。SMAPの世話焼き、いや、世話役(?)としては「中居くんの黒こげ、髭」「慎吾のリバウンド」そして今は「吾郎さんの髪」?」
「つよポン、ズルッ!!もう1つあるでしょ、「剛の飲みすぎ」!」
「あっ、バレた?」(笑)
「「木村くんの苦労は尽きないね~~」」

ちなみに中居は、スタッフと打ち合わせ中

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/26-b1ed1465

