「オリコンスタイル」
剛くんの「瞼の母」とともに「北極のナヌー」DVD発売の記事も。
ゆる顔長髪でナヌーを抱いてる吾郎ちゃんの写真が・・・笑顔が可愛い
と、それを見ていた時、「TUT○YA」の店内放送で「稲垣吾郎がナレーションをつとめたことでも話題の『北極のナヌー』レンタル・・・」と宣伝してくれてました。

「TVnavi」
ドラマ大賞主演男優賞受賞おめでとうごさいます、吾郎ちゃん
助演女優賞は小雪さんで
記者さんのコメントがうれしかったです、やっぱり、プロの方はうまく表現してくださいます、あの裁判所の吾郎ちゃんと小雪さんの演技を


ほろほろとブログを徘徊(笑)していたら「憧れ男性ちぇっく」というのを紹介しているところがあって(有名?私は知らなかったのですが)、そこの管理人さんの結果が「稲垣吾郎」だったのです。
その説明文が私の「ツボ」にはまってしまった
ニュアンスだけしか憶えてないのですが、
「あなたの好みの男性は、ハッキリした顔立ち、細身、知的な雰囲気、内面は中性的な魅力のある人・・・」
それを見て「私も!」と思って勢い込んでやってみたのですが・・・・
「赤西くん」でした。
ジャニーズではあるけど・・・ちょっと違う・・・・「細身・・」とか説明であってるとこもあったんだけど・・・どこで違っちゃったんだろう????・・・・
第3位まで出るのですが、吾郎ちゃんはもちろん、スマップ全員かすりもしませんでした(笑)
興味ある方はやってみてはいかがでしょう?
もしかしたら、「憧れの男性」は「稲垣吾郎」とズバリ出てきてくれるかもしれません

「憧れ男性ちぇっく」 http://checker.from.tv/ma/akogare.html
携帯からは出来ないです。「憧れ女性ちぇっく」もあるそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/259-71640ca3

