「北極のナヌー」DVD
吾郎ちゃん部分、特典映像のみ、先に観ました(笑)
本編はあとでゆっくり観ます。
アフレコの映像を見る真摯な黒い瞳がステキです。
ちょっとゆるい(?)お顔と長い髪が懐かしい・・・こんな吾郎ちゃんだったんだ・・・そのときは、文句とか言ってましたが(笑)
観たことがあるインタビューだったりもしますが、自分の言葉でちゃんと答える吾郎ちゃんがいいです。
「スッキリ」だったと思うけど「メンバーでナヌーに例えると誰?」というへんてこな質問に「ナヌー?セイウチなら慎吾(笑)」と答えたのも入れて欲しかったな(ムリ?・・・笑)
TVとかからではなく、ちゃんとしたDVDで残せるのがうれしい。
そう思うと、やっぱり、映画やドラマの特典映像は貴重です。
「佐々木・・・」のDVDの詳細が全然HPで明らかにされないけど、期待したい・・・仲の良い撮影現場の雰囲気が伝わるものがあって欲しいな。

「会報」
とくに新しいお仕事情報はなかったけど、イラストで「法倫くん」があるだけでうれしい。


いつのまにかカウンターが10万を超えてました。
5桁しか設定していなかったので、「0にもどるのかな?」と思ったら、ちゃんと増えてた(笑)
かしこいカウンターだったのね。
来てくださる方、拍手をくださる方、コメントを下さる方、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、1年以上続けることが出来ました。
このブログの半分は吾郎ちゃんはじめスマップの書かずにはいられない魅力で、あとの半分は来てくれるあなたの愛で出来てます・・・
とか言ったら、ひいちゃいますか?(笑)・・・・・本気なとこなんですけど。
毎回、お礼は言えませんが、いつも思ってます、ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/258-1b54a092

