2008.04.23 願い
またまた、まとめて(すいません、懲りずに)

「Goro's bar」
オーナーが楽しそうに自由にしてるのが、可愛い。
そんな雰囲気を作ってくれる周りの芸人さんたちも好きです。
「花を飾って、美意識を高めろ」
と剛くんにアドバイス。
私はオーナーと女優さんとの2ショットで美意識が高まります。
やっぱり、吾郎オーナーの隣にいるゲストは女優さんがいいな。

「金スマ」
マサヒロップが「猟奇的な・・・」をしてた。
「佐々木夫妻・・・」もして欲しかった・・・

「ルーキーズ」
学生服着て先生に追いかけられる桜庭きゅん(小出くん)が・・・

「ごくせん」
法倫くんのお母様(江波さん)が理事長に・・・

「スマステ」
タカトシさんは、この間見たような気が・・・
だったら、「月イチ」といいながら、4月には出ない、ちょっと(?)スケジュールに余裕のある彼を呼んでくれればいいのに・・・

「猟奇的な・・・」
ゆっくり観ようと思っていたら、なかなか・・・まだ観てないです

「スマスマ」
「ビストロ」をはさむ必要はあったのか?
吾郎ちゃんはこの時代の映画も網羅しているのでしょうか?
CGなどない「古き良き時代」の映画という感じ・・・(観たことないですけど)
剛くんのタイプ?「セクシー」「悩殺」を連発の剛くん

「SMAP」の「M」
疲れているのでしょうか?
アップテンポの曲に・・・ついていけない・・・
吾郎ちゃんのバラードが心に沁みて、ここばかり、リピしています。

5人で歌ってるとこも好きです。
5人で歌って、踊ってるのを観るだけで、幸せだと感じます。

間にあった松潤と岡田くんのCMを観て「肌きれいだ」と思ったら吾郎ちゃんも負けてなかった。
エンジェルボイスを奏でる吾郎ちゃんのきれいなのどに
「噛み付きたい
美女のうなじに欲情するドラキュラの気分・・・・スイマセン、やっぱり疲れてます(笑)

中居さんのファンはこれで満足できたのでしょうか?
どうして、司会に徹してしまうのでしょう?
スマップファンは誰もそれを望んでないと思う・・・
中居さんは徳永さんのご指摘どおり、「声に合う歌」を歌わせたら、すごくステキなのに。

剛くんはもう可愛い
自分の事のように思う吾郎ちゃん、保護者のような顔の中居さん、そんな剛くんも楽しんじゃう慎吾くんとか、メンバーの反応も面白い。
「あせると汗かくよね、彼」(by吾郎オーナー)の通り、汗ビッショリで上着を脱いじゃうところがまた可愛い・・・今の剛くんは何をしても許せる
しかし、スマップの「一番低いパート」と「その次に低いパート」の吾郎ちゃんと剛くんばっかりがなぜ、女性の歌・・・(笑)



願いは叶うのか・・・・・・・以下は現実のスマさん達とは違います。




「吾郎はいつまでもエンジェルボイスだな」
収録が終わった木村に声を掛けられた吾郎は笑顔で、
「お疲れ様、木村くん。でもさすがに女性のキーはキツイ」
それを聞いた慎吾が、
「いや、良かった、聞き入ったよ、吾郎ちゃん、ツヨぽんのと違って」
吾郎の隣にいた剛は
「ゴロさんと比べんなよ。俺なりにがんばったんだから。だいたい、女性の歌が俺とゴロさんばっかりっていう歌の振り分けに問題が・・・」
「そりゃ、スマップ内の力関係?」(笑)
と、木村が、からかえば
「そうだよ、今さら。何年スマップやってんの?ツヨぽん」
と、慎吾もそれに乗る、と、味方(?)である吾郎まで
「まぁ、このジャイアンたち、相手じゃ、僕達は・・・ねっ、剛」
まだ、納得いかない、と
「中居くんだって、さっさと司会に徹しちゃうしさ・・・」
木村は意外な剛の言葉に
「何?お前、司会が良かったのか?」
「歌のグダグダか、司会のグダグダか?」(笑)
「慎吾、いじめないの。どっちのグダグダも剛らしい味があるんだし」
「ゴロさん・・・フォローに聞こえないよ、その言葉」

「もう終わったことだしな」
「そう、結局、楽しかったでしょ」
「うん、5人でやったのは楽しかった」
「まだ、そこにこだわってるんだ(笑)今年こそやりたいね」
「俺達が願ってもなかなかなぁ・・・」
「大人の事情?」
「さぁ?わかんないけど・・・待ってくれてる人たちのためにも」
「待ってくれてる人たちの前に立ちたい俺達のためにも」

「「「「みんなに会いたい」」」」


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/257-77ab6287

