2008.04.17 もとめて
題を「まとめて」と書こうとしたら「もとめて」に・・・
確かに求めてます、吾郎ちゃんの「新しい仕事情報」とか「クサナギバコ」ならぬ「イナガキバコ」とか・・・

いつものまとめ感想

「スマスマ」
「回転台」
顔が残ってる・・・さすが「ダンス暦20年」の「ダンサー」可愛い
中居さんはじめ、木村さん、慎吾くんの「ドS3人衆」の期待に見事応える「Mがいい」のオーナー・・・じゃなく吾郎ちゃん。(文に書くとすごいあやしい・・・笑)
吾郎ちゃんが言ってた通り、真央ちゃん、思い出してくださいね、回転の時・・・は、やめて、疲れたときやスランプの時に「回転台の吾郎ちゃん」

「卓球」
「救世主」とか「何もしない得点王」とかテロップがうまくなったなぁ、このごろ「Goro's bar」もそう思う。まだまだ「ぷっすま」の域には達しいてないけど(何者?)
「タオル頭」さんに翻弄される「救世主」ちゃん
タ「チェンジ!」
救「エッ?もう?俺まだ何もやってないんだよ」
タ「よかったよ、よかった」
救「だから、何もやってないって」
「スマップ最終兵器」は大事に取っておきたい「タオル頭」さん
姑息な小技を使いつつ戦う慎吾くんがちょっとまともに勝った時
救「今のはけっこうフェアだよね」
タ「絶対フェアじゃない、俺ら」
そして「タオル頭」さんの予想以上の最後をみせた(笑いの?)「救世主」ちゃんこと「素直すぎる稲垣」可愛い

「ハンドボール」
木村さんもすごいのかもしれないけど、剛くんのあのボール相手にあの動きはすごいと思う。

「歌」
日本語で歌って踊るスマップが好き。
「くま・・・」の可愛いバックダンサー三人をもっとちゃんと見たかった。
「SHAKE」はいつも楽しそう
来週はどんな感じかな?


「ぴったんこカンカン」
ギャル曽根さんに「けっこう自由なんですね、草なぎさん」と言われてるのを見て家族が「5歳児だし」


「ぷっすま」
「黄色」のスペルぐらいは覚えておこうよ、剛くん、自分のイメージカラーなんだし・・・・・もしかして「赤」以外のイメージカラーは書けない?





苦手なのになぜか素直に2回もくるくるする、ホントはもっと卓球がしたかった可愛い生き物がいました。



「卓球の時も思ったけど、そんなに素直に俺のいう事、聞かなくてもいいぞ、吾郎」
「全部終わった今さら、そんなこと言う?」
「それが中居だって」
「木村くん・・・・・聞きたいことがあるんだけど」
「ん?」
「僕のあの横座りが、なんで女子アナ?」
「そんなこと・・・木村くんの例えに疑問持ったら、ダメだって。スマップ暗黙の了解」
「慎吾、僕は慎吾の女装は芸術だと思ってるけど、今日の「真央ちゃん」は15点」
「ひでぇ」
「おれもそんなもんだと思う。ゴロさん、お疲れ」
「剛~、この「ドS3人衆」にあの機械見せちゃダメだよね」
「でも、かっこよかった。しっかり耐えてかたら肩こったでしょ?マッサージしたげる、早く楽屋、帰ろっ
「ありがと
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/254-31b42c56

