2008.04.13 もろもろ
38度以上って・・・何年ぶりに出しただろ・・・微熱ぐらいはよくあるのですが・・・
2日で2キロ痩せた・・・すぐ戻るよね、きっと・・・

「スッキリ」
剛くんの映画のは、これしか観てないけど、すごい人だったな・・・インタビューをファンだからと自ら志願した漫画家さん(名前がわかりません)
始め、座って肩をマッサージが、「気持ちがいいから横になってしてもらっていいですか?」
いきなり着物姿なのに腹ばい横になっちゃうインタビュアー。
しっかり、着物の下にスパッツ着込んでいたのは確信犯?
こんな状況に、ちょっとたじろぎつつも、ちゃんとマッサージしてあげる剛くんはいい人だ。
「メンバーにマッサージは?」
「ゴロさんとかに」
「どこを」
「肩とか・・・ゴロさん、硬いんだよね、体が」
肩がこって硬いとかじゃなく、体か硬い?・・・肩だけじゃなく全身マッサージしてあげてるのでしょうか?
他のインタでは「ゴロさんの骨が細い」とか「俺の指がゴロさんの体にあう」とか言ってたみたいなのでそうなんでしょうね。どっちのファンにもうらやましい話しです。
「剛くんの彼女はうらやましい。こんな気持ちいいマッサージしてもらえて」
「いや、別に彼女じゃなくてもしますよ、マッサージぐらい」
そうだ、現に今してもらってるあなたは彼女じゃない、とTVに突っ込みました。
この間、ずっと背中や腰をちゃんとマッサージしてあげる剛くん・・・ほんとに優しい。
「マッサージする剛くんの指からスターのオーラがビンビンと」って、そのスター(しかもファン)にずっとマッサージさせて、寝転んでインタビューしてる漫画家さん・・・不思議な人・・・
しかし、このインタビューはすべてのインタビュアーにマッサージするという設定だったのでしょうか?だとしたら剛くん、大変だ。お疲れ様です。

「スマステ」
山本さんがゲストだったけど、あまり話が。
マイケルのPV観ながら「稲垣吾郎・・・」と小窓で慎吾くんが言って山本さんが笑ってたけど何を言ってるのか聞き取れない・・・
慎吾くん、ちょっとリバ?・・・吾郎ちゃんが心配だ・・・

「ハプニング大賞」
小雪さんが後ろ向きに投げたお酒の中に入っていたレモンが吾郎ちゃんの顔にピタッ!!
ミラクルにも動じず、演技を続け、レモンを顔からはがし投げつけるアドリブまでしてみせる吾郎ちゃん。
終わったとたんの素の2人の会話が可愛い。
「ごめんね~」
「レモンついてるの知らなくて触って・・・」
いい雰囲気なのに・・・これを生かしたモノにして欲しかったなぁ。
強風の中の山本さんとの演技は「ジャニweb」でもレポしてくれた通り、役者根性を見せた場面。
「猟奇的な彼女」
クレープのクリームで顔べチョべチョなのに楽しそうな剛くん。
こんなに共演女優さんと仲のいいことを強調する剛くんは初めてかも。

剛くんのファンは大忙しだよね。
ドラマがあって、舞台があって、映画があって・・・
ドラマだけでも大変だったものなぁ・・・・・(遠い目)・・・

「キャッチスマ」
吾郎ちゃんから中居さんへ
「昔和食のお店に1回だけ連れて行ってもらったけど、この頃はどんな所へ行くの?」
外食しないとの答え。
今、ダイエット中だからね、中居さん。
この質問は「リバウンド宣言」の6月以降にもう一回してあげてください。

吾郎ちゃんファンとしては、とりあえず明日の「スマスマ」に期待・・・しよう・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/253-52377f06

