2008.04.10 抜けてた
「いつバナナを食べますか?」という質問に、慎吾くんは
「バナナはコンサート中に食べる。すぐエネルギーに変わるから」
このことは吾郎ちゃんも同じ事を「Goro's bar」で言ってましたね。で、今年のコンサートはいつ?

上記の文が昨日の記事から抜けてました。
この部分だけ、携帯から書き足して更新したんだけど、管理画面にはあって、ブログに反映されてないって・・・・・?
1年以上やってるのにまだ使いこなせてない・・・
「ちびゴロちゃん」という名前は「ゴロさくちゃん」から浮かんだものです。
あれからちょうど1年、あのCGはもう1回桜のこの季節にやってほしいな、可愛かった

「週間女性」
「月9」9月から中居さんでしめる!説があると・・・9月ってすぐだけど、本当?
その前に「星野ジャパン公式サポーターとして北京に」と。
「マーメイドプリンス吾郎」「サッカー応援団長慎吾」は?
となると、コンサはだいぶ前に冗談ぽく木村さんがいってたように北京終わって2日後?
でも、中居さんはドラマの撮りもあって、11月の映画公開の宣伝もしないといけない、となったとしたら・・・・
「20周年」だよ~~大丈夫かな~~
本人達がしたいこと、ファンがして欲しいことと、スタッフがさせたいことがズレてきてたりしないよね?


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/251-9cdf2784

