「ちびゴロちゃん」
という、名前ではないと思うけど(笑)、NTTのHPで観れました、可愛い可愛い可愛い
こんな可愛いちびゴロちゃん、おうちではカバンの中からでて、どうしてるのかな?
想像するだけで可愛い

「ドールバナナ」
慎吾くんの記者会見、8日観ました。
「めざまし」より「ズームイン」のほうが長かった。
バナナの被り物で顔が見えなくて「脱ぐのかな?」と思ったらバナナの皮をむいて顔が出てきたときは家族みんなで「おぉ、すごい」と。
何でも似合う、慎吾くん、さすが。バナナ姿さえかっこよく見える



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/250-c70124c0

