「アーモンドチョコ」のCMがはじまってるようですね。
まだテレビでは見ていないのですが、「明治製菓」のHPで見てきました

以下、内容に関してちょこっと書きますので、知りたくない方はスルーしてください。




中居さんが叩く「ドラム編」と吾郎ちゃんが踊る「ブレイクダンス編」の2種類があり、どちらも30秒、15秒版がありました。
軽快にドラムを叩きながら「吾郎ちゃん」とよぶ、中居さんが好き。(所詮私は吾郎ファン)
吾郎ちゃんのアップも自然な感じでいいです。
最後に2人でチョコを食べるシーンは15秒版のほうが好き。
頭で踊る吾郎ちゃん、ありえない、手だけで体を支える、ありえない、絶対出来ない(ファンなのに失礼なヤツ)
「うれしい」とか言ってる30秒版にしかないアップがとっても可愛い。
ここでの中居さんは渋いバージョン、声も低めで素敵です。

とってもすてきなので、テレビでバンバン流して欲しいです。

CM裏話も載ってました。
2人とも、とっても自然で、明るくて、ほんとにレコーディングスタジオや楽屋にお邪魔しているみたいだったと。でも2人の「プロ」の顔も見せてもらったと。

いい雰囲気だったんでしょうね。カメラ回ってないと、とっても落ちついて話をする2人だと思うんです。
2人とも本とかたくさん読んでるし、映画とかたくさん見てるし。


キャンペーンの「ギフトカード」も載ってました。
「かっこいい!」「可愛い!」「綺麗!」
茶系の洋服、中居さん、白系の洋服、吾郎ちゃん、どちらも横顔アップは綺麗だし、2人並んだのもすてきです。

これから、チョコはこればっかりになりそう。でもくじ運あんまり良くないんですよね、私。



出来上がったCMを見て
「中居くん、ドラム叩くのサマになってるね。」
「吾郎のブレイクダンスもすごいよ。」
「「ブッ!!(笑)お互い、絶対有り得ない!!!」」(笑)
「このCM見たメンバーの反応が楽しみだね。」(笑)
「ネタにされるな、きっと」(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/25-cf854f40

