2008.04.09 春の祭典
「いいとも春の祭典」
とくに・・・・・・・と思うのは吾郎ちゃんが出てないからだけじゃないと思う・・・なんとなく、盛り上がりに欠けてたよな・・・ゲームが問題?
木村さんが生なのに大人しかった(笑)
堺さんとか伊東さんとか、大御所さんがいたから、中居さんからあまり話を振られることがなかったからか?

中居さんが「スマップ5人のときはワリカンです」に
木村さんが「俺達、ワリカンした事ねぇし!」
中居さんは吾郎ちゃんとのCMの謎のパティシエのヘン顔でごまかす(笑)
この「ヘン顔」は番組の中で何回もしてタモリさんに「それは何?」って聞かれてましたが・・・ぜひ、タモリさんに教えてあげてください、中居さん「これは『吾郎ちゃん』と一緒にしたCMの・・・」

「ワリカンした事ない」
じゃぁ、誰が払ってるのか?・・・というより、5人でプライベートで、自分達で支払わなければならないような食事をしたことがあるのか?と、まずそこから疑問のグループ、20年一緒にいるのに。

「アーチェリー」
タモリさんの言葉に「木村、動揺するな」と中居さん。
木村さんには優しいね。前にでた剛くんの時も優しかった。
吾郎ちゃんのときは「好きなタイプは眉毛の繋がってない人」とか「好きな食べ物は油揚げ」とか中居さん自ら吾郎ちゃんが動揺するようなこと連発してたのに・・・もちろん、わかってます、どっちも愛情の表れだと。

「テーブルクロス引き」
せっぱつまった短時間で決めるところはさすが、木村さん。
でもその前にチラッと写った中居さんと木村さんのすごい近い横並びの2ショットが一番のツボ。
2人で並ぶとカッコイイ。
たぶん、2人ともカメラに抜かれてるとは知らないというタイミングっぽかった。
だから、素のかっこいいモード(とくに中居さん)
だぶん、時間がない中、木村さんがテーブルクロス引きをするので、そのことについて会話したのではないかと「空想」(会話したかは画面ではよく分かりませんが)

以下、現実のスマさん達とは違います。

生放送のため、時間がとても押してしまい、オーラスの「テーブル引き」の時間がとてつもなく短くなってしまった。
あわただしくテーブルがセットされていくわきで中居と木村が隣に並んで立つ。
スタッフがセットする様子を目で確認しながら、中居は顔も見ずに木村に
「時間○分しかないが、頼む」
木村も同じように中居の顔を見ずに
「了解」
この会話だけでこの生放送のラストが成功することが確定した。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/249-a16e2820

